

Park Yong Ha Diary 3-30





放送がある度、ホッとします。
あと何回・・・・、なんて思わない方がいいのにね。

CANDYMANシリーズ(?)、今回からリハを終えて本番のヨンハです!

本当にギリギリまでヘアメイクをしてたんですね!
ヨンハ、余裕です!!



最近の私は、動いてるヨンハの姿より、写真のヨンハの方が見るのが辛いです。

なので、ヨンダリの映像は、ふと今もこうしてヨンハがコンサートをしている様な気がして画面のヨンハにくぎ付けになれてイヤな事を忘れられます。

写真は、じっと見れば見るほど、その時のヨンハの心の内側まで見ようとして苦しくなるので、あまり見れません。
写真のヨンハを見ていたら、いっぱい聞いてみたい事があって、、、、永遠に返事のない現実を知って又落ち込んでしまうから・・・・(T_T)

ヨンダリももう今年の放送はあと3回・・・。
来年はどうなるのかな・・・・。

先日のMnet社長さんの言葉、信じてます。。。

ずっとずっとヨンハを見せて下さい(T_T)
ずっとずっと昔のヨンハでも、「ヨンダリ1」、「ヨンダリ2」のNGやメイキングでもいいので!!






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

