スポンサーサイト


ジョンウンさんの「チョコレート」

20141024 5


ご無沙汰しています><
先週、神戸に行った翌日にせっかく書いた記事が消えてしまって(T_T)
そのまま、テンションが下がっちゃって、、、時間だけが過ぎてしまいました><;

気がつけば、もう10月も終わり。。。。
物悲しい秋、、、
ヨンハ恋しい秋、、、、

また30日が巡ってきますね。。。

...............................................................................................................


最近ちょっと色々とあって、元気が出ません(T_T)
腰痛の方は、頑張って接骨院通いをした甲斐あって、だいぶ良くなりました。
でも、油断は禁物!!
今日もお布団干したかったけど、娘に「まだやめとき!」と言われ、ガマンしました^^;
「あ!!」っと思った瞬間に走ったあの痛みを忘れる事はできません(:_;)

orionさんのブログのコメント欄に、先日のツアーに参加された方のレポがあり、お母様が腰の手術をされたと知りました。
まだお若いのに、、、大変でしたね。。。
でもツアーにはいつもの様に参加されたそうなので、安心しました。
いつも美しいお母様。。。。
ずっとずっとお元気でいてほしいです。


...............................................................................................................


そんなワケで、あまり動く事も怖くて出来ず、、、
テンションも下がったまま、、、
韓ドラ見て元気出したい!!

、、、と、こんな時見たいドラマというと、私の場合は「パリの恋人」です^^

パリ恋

そう!!「オンエア」のシン·ウチョルPDとキム·ウンスク作家の名作です!!

どんなに逆境にもメゲず、ひたすら明るく前を向いて頑張るカン・テヨン。
涙がいっぱい溢れても、笑顔でいようとする彼女を見ていると、私も自然と笑顔になれます。
こんなお話は現実にはありえないけど^^;
それでも、カン・テヨンとハン・ギジュの恋の物語が大好きなんです!!
(あの想像もしなかった、あり得ないラストはともかく、、、^^)



キム・ジョンウンさんは大好きな女優さんです。
「オンエア」にも出演されましたよね。

Kジョンウン オンエア



そして、その「オンエア」の時にヨンハがユナさんと一緒に出演した、ジョンウンさんの「チョコレート」という番組。

登場する時、その前に話題になったジェドンさん(ユナさんと噂になった?笑)の名を名乗って「こんにちは、キム・ジェドンです」といきなりウケ狙いで現れたヨンハ><
お茶目ですね~♥

客席からのヨンハへの歓声と温かいまなざしが嬉しいです^^





収録当日、喉の調子が悪くて歌えなかったヨンハ。。。
ユナさんの歌う姿はとってもキュートですが、やっぱりヨンハの歌も披露してほしかったなぁ、、、
とっても残念でしたよね。



この時の様子をヨンダリで取り上げてくれたのが、こちら。
ユナさんにダメ出ししてるヨンハ、、、ひどい(笑)




ユナさんのヨンハ評。
『男らしくてリーダーシップもあって、仕事面では冷たいくらい徹底している。』
『普段のヨンハは一途な人。』
『今は恋人はいないけど、いい人に出会って結婚したら、最高の夫、最高の恋人なれる人。』


ご両親の姿を見て理想の夫婦像を描いていたんですよね(:_;)
でも誰にでも優しすぎて、実際は彼女に責められてたんですね><


ジョンウンンさんのヨンハ評。
『パク・ヨンハさんを誇らしく思う』
『韓国を代表する韓流スター、韓国文化を紹介している、、、大変な点も多いと思う』


ヨンハの事をよく理解してくださってるなぁ、、って思いました。

そして母国を懐かしむヨンハの本音。
「オンエア」で復帰できた喜びを素直に語るヨンハ。。。
本当にこのドラマに出れて良かったね^^



ジョンウンさんの優しく流暢なMCは「パリ恋」のカン・テヨンとは別人ですが、、、
素敵な人柄が出ていてとても好きです。


この番組を取り上げたバラエティ。






この日、客席にはイ・ボムスさんもいて、オンエアの収録も兼ねてたんですよね?

Kジョンウン オンエア 2

★韓国記事

Kジョンウン オンエア 3



<当時の記事>

★ソン・ユナ、「パク・ヨンハはリーダーシップがあり、徹頭徹尾やり抜く人」

★パク・ヨンハの“サプライズ”に日本ファン感激

★『オンエア』キム・ジョンウン、イ・ソジンのプロポーズに答えるか?

  ↑ その後、お二人は破局、、、、(:_;)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

