スポンサーサイト


一週間の始まり

三連休が終わりました。
何をするというワケでもなく、ただ毎日ご飯ばかり作っていた様な><
なんだか勿体なく過ごしてしまいました。
今日は、さらに力が抜けてしまって、、、(T_T)


今日も空気は冷たいけど、晴れています。
北の方では雪が積もっていると、、、
同じ日本とは思えないTVの映像をボーっと眺めています。


このところ、花粉症の症状が><・
原因は多分これ!!

20141102 ウォーキング4

これって、ブタクサって言うんですよね?
ヤな名前(笑)!


この休み中、娘と堤防沿いをウォーキングしてたんですが、、、、
至る所にこの草(?)があって、、、、
帰ってからクシャミと鼻水と涙が止まらなくて、、、@@;
花粉症、復活しちゃったのかな、、、(T_T)


................................................................................................................................


さっきカフェで、昔ヨンハが使っていた香水の事を書いている方がありました。
私もヨンハに近付きたくて、使っていたことを懐かしく思い出しました(T_T)

優しい香りだったけど、、、
今その香りを嗅いでも思い出せるでしょうか、、、(T_T)
何もかもが遠い昔になってゆく様で寂しいです。

探してみたら、こんな記事を書いていました。
   ↓
ヨンハの香り・・・

チングさん達のコメントを見ても、香水ひとつでスッゴく盛り上がっていて、、、、
本当に幸せな時間だったなぁ、、って(T_T)


................................................................................................................................


連休は、ずっとまたスタコン映像を見ていました。
川口の映像は時々ヨンハの表情が苦しそうに見えて、辛いです。
きっと幾日も眠れていない様な、、、

そんな辛い中でも全身全霊をかけて歌ってくれた曲たち。。。
どんなに辛そうに見えても、歌う声がブレる事は全く無くて、、、
どれほどの集中力だったのかと今更の様に思い知らされます。


ヨンハが笑顔になるとホッとして、、、
癒されて、、、
泣いたり、笑ったり、、、


ヨンハが生涯最後に歌った「Last song」。
何度聴いても涙が出ます。。。




こんなにあふれてる星のなかで
消えることのない光
もし君を失くしたりしたら
心は耐えられない


想い出のかけらだけじゃ
ひとは決して救われない
違う言葉に迷っても
思いはきっと違わない

明日はどんな空に逢うだろう
長い雨もくりかえす
でも君を守るためだけに
心は報われたい

涙は覚えてる
めぐり逢えた意味を
どこにもない愛で
君を抱いていたいんだ

(詞:松井五郎)



今年最後のメモリーズツアーに参加されるチングさんに手紙を託すつもりなのに、、、
いざとなると言葉が浮かばず、まだ書けていません(T_T)

チングさん~
今日は必ず送りますね、、、、><


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

