スポンサーサイト


やっと手紙を書きました

遅出の娘と一緒に、今日も約40分ウォーキングしてきました。
最悪に腰が痛かった時なら、こんなには歩けませんでしたから、、、
かなり復活!!!(嬉)


大きな雲が広がっていましたが、気温は高め。
運動には持って来い!のお天気です。
(激しい運動はNG!歩く事しかできませんが><)


20141105 空

この空の何処かにヨンハは居るでしょうか、、、、
前なら空を見ただけで涙がいっぱい出たのに、
今は、何故か懐かしい様な気持ちになったりします。
それだけ時間が経ってしまったという事でしょうか(T_T)

きっと居るよね、、、
きっと繋がっているよね、、、ヨンハ。



チングさんに託す手紙、、、
ようやく送りました><
ホント、お尻に火が付かないと出来ないワタシ(+_+)

星Letter

いざとなると言葉が浮かばず、、、
ちょっと書くと涙が出そうになったり、、、
結局、陳腐な言葉が並んでいるだけ(+_+)

この思い、ヨンハへの愛、、、、いっぱい送りたいのにね。
しかも字も下手だし><
こんな私に「ポストに入れますよ~」と声を掛けて下さったチングさん、ありがとう♥
よろしくお願いします<(_ _)>

今年最後のツアーまで、カウントダウン!!
体調管理して、体力温存して下さいね~!(*^ω^*)/

....................................................................................................


あの忙しかった頃のプロモ映像です。
「アサデス」の日の衣装ですネ♥



ツアー目前の意気込みが伝わってきますよね(T_T)
福岡チケ、「SOLD OUT」の文字が悲しいです。。。。


....................................................................................................


「最愛のひと」のMVロケ地のいちょう並木もそろそろ綺麗に色づき始めているでしょうね・・・
HPで写真をお借りしてきました。
(11月4日の写真です)

20141104 外苑

20141104 外苑2

20141104 外苑3


足跡めぐりなど殆どした事のない私ですが、、、
この場所は何故かとても惹かれます。

素敵な季節に、いつか行ってみたいなぁ、、、





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです

少し元気になられたみたいですね!!

上手くヨンハへのお手紙書けましたか?!
きっとヨンハへ思いが届く事でしょうね(^_-)-☆

懐かしい『M3』映像♪
深夜に放送された音楽情報番組♪
『アサです』と同じ局番で衣装もそのままでの出演
懐かしいですね!!
最後にシークレットで福岡に出没したヨンハでした!!
逢えなかったのが残念ですが・・・

ご無沙汰してます~

かおりんさ~ん!!
とってもお久しぶりです~><
お元気ですか??
ブログにも全然お邪魔してなくて、ごめんなさい<(_ _)>
殆どコメントのないブログなもので(汗・・・)気づいてませんでした(笑)

この映像、見たことなかったです><
九州だけ?
深夜番組だったんですね。

>最後にシークレットで福岡に出没・・・

ファンの誰かが遭遇したのかな??
あの「アサデス」のヨンハ、福岡を満喫して楽しそうでしたよね~♪

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

