

動画めぐり

近頃寒くて、なかなかエンジンがかかりません><
そんな時、ついついPC開いてヨンハ動画を、、、♥

前のPCに入ってたお気に入りのフォルダを持ってきたら、、、、
恐ろしいほどの数の動画がありました><
全部見てたら、一日終わってしまいそう・・・



「永遠」の曲に乗せた、美しいヨンハ満載♥

こういうの、見ているだけで幸せになれたあの頃、、、
今は、見ているだけで涙がこみ上げてきます(:_;)





キム・ミンジョンさんと、「Movieweek」メイキング。
凄く楽しそう、、、


(ヨンハが美しいのでアップしましたが、後半モザイクを入れたい人が映っていますので、ご注意ください)



この時の表紙。

Movieweek.jpg


着崩した感じと、ヘアスタイルが凄くいいです♥
ミンジョンさんともお似合いですよね♥♥




「とくダネ」映像。
この動画、探してたんです。。。





また、時々お宝映像探してアップしたいと思います。


.....................................................................................................................


メモリーズツアーも無事に終わった様ですね。
sumireさんが、夕食の後に自慢の(?)歌を披露してくれたチソン君の写真をアップして下さっていました。
カフェでも話題になっていた「アナ雪」だそうです(^^)/

すっかりお兄ちゃんになって、なんだかスタイリッシュでカッコよくキメてますね~!!
「チソン、やるなぁ~」って、ヨンハが何処かで羨ましそうに見ていたかも。。。


skyblueさんも、ツアーの様子(盆唐やYONA事務所)をアップして下さっていました。
帰国されたらまた沢山お話を聞きたいです。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

