

イ・ソラ「あの人が去っていきます」

おはようございます。
寒いです><
こちら、今日は12度の予報(;_:)
いよいよ冬到来、、、、!!!



先日、ここでアップしたイ・ソラさん。



「応急男女」(エマージェンシーカップル)を見ていて流れてきたこの曲が、どこかで聞き覚えのある声だと思い調べたら、、、
やっぱり、イ・ソラさんでした!



この曲もまた、切なくて、、、
心に沁みわたる様な曲です(;_:)





「그 사람이 떠나갑니다/あの人が去っていきます」

그 사람이 떠나갑니다.             
내게서 떠나갑니다.               
그 사람이 멀어집니다.                
내게서 멀어집니다.                 
              
눈물은 멈추질 않고                   
말조차 더 나오질 않고                
나 이렇게 널                 
그저 바라 볼 수밖에 없는 건가봐    


난 그리워 니가 그리워         
죽을 것만큼 널 사랑한다고        
보고 싶어서 너무 보고 싶어서      
보낼 수가 없는데              
자신 없는데.                    


あの人が去っていきます
私から去っていきます
あの人が去ります
私から去ります

涙は止まらず
言葉すら失って
私はこんな風にあなたを
ただ見つめるしかできないみたい

恋しい あなたがとても恋しい
死ぬほどあなたを愛してると
逢いたくて 物凄く逢いたくて
見送ることが出来ないのに
自信がないのに





この曲、「応急男女」のOSTには入ってなくて、「いばらの鳥」のOST曲だそうです。
キム・ミンジョンさんも出演しています。
見てみたいな、、、、







Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

