

「Xmasの奇蹟」

Xmasの奇蹟s


あちこちで「Xmasの奇蹟」のヨンハの話題を見て、とても懐かしくなりました。。。

ヨンハが日本のドラマに出ると知った日の興奮、、、
第1話で初めて主題歌が流れた時の喜び、、、
ヨンハが出演するシーンを心待ちにして、TVの前で緊張していたあの日、、、

何もかもが遠いです。


★「Xmasの奇蹟」HP ヨンハのインタビュー記事

日本の映画にも出たいと、、、前向きなヨンハ。
実現しなかった事が残念です(T_T)



当時の日記。。。
(動画は削除されています)

★『Xmasの奇蹟』第12話~ヨンハ出演シーン~

『Xmasの奇蹟』第13話~ヨンハ出演シーン~



こんな風にヨンハが居た頃の日記を読むのはあまりにも懐かしく、そして切なく、、、
でも、こんなに幸せな時間をくれたヨンハに心から感謝の気持ちでいっぱいになります。



★「Xmasの奇蹟」ヨンハの出演シーン★
いきなりの笑顔に、ハート撃ち抜かれます♥@@♥







................................................................................................................................................


そして今日18日は、「いいとも出演」&「“最愛のひと”発売イベント」の記念日ですね。
何度もアップしていますが、、、
   ↓
★「笑っていいとも」出演



★「最愛のひと」新曲イベント(M-Time)






日本でのドラマ出演、主題歌、バラエティー出演、日本でのイベント、、、
ファンにとっては嬉しい事だらけだったのに、ヨンハは笑顔の裏側でお父様のご病気の事で悲しく辛い思いをしていたのです。
本当に辛かったと思います。
私たちはそんな事に全く気付かず、ただただ舞い上がっていました、、、、


断腸の思いでも活動休止という選択をして、お父様をしっかり自分で見送っていたら、、、
また今頃は別の未来を生きていたのかもしれない、、、

そんな事をつい思ってしまう私は、まだまだ先に進めそうにありません(:_;)
ツアーのレポをあちこちで読ませて頂いても、こんなに愛されているヨンハなのに、
こんなにみんなヨンハに会いたいのに、ただただヨンハだけが居ない現実が悲し過ぎて、、、(:_;)
涙ばかり、、、、(T_T)


たった6年という短い時間にどれだけ沢山の事を詰め込んで頑張ったのか、、、
ヨンハは本当に凄い人です!!


あぁ、、、なんだか支離滅裂です(>_<)
スミマセン、、、、



カフェにもアップしてみます、、、、









Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

