

近況

こんにちは~
なんだかご無沙汰しちゃってます><


ヨンハの事は毎日思っているし、頭ん中にヨンハが充満してるのに、、、
もう一方では、この現実から逃げたい様な情けない自分がいます(:_;)

なんか心がいつもざわついていて、落ち着かず、、、、
心の中をスカーーーー!!っと大掃除したい気分。



ダウムには今の所、皆勤です^^
有言実行!!
ヨンハの傍にいるような気持ちで、ご家族の目にも触れるかも、、という気持ちで、
心を込めて書いていますが、、、
なにせ、ネタ不足で><
たった数行だけの日記みたいになってます。



何年も経ったのに、、、
今になってもやっぱり、
「なんでヨンハだけ居ないの。。??」って。
声に出さずに心でつぶやくだけなのに、涙が出てしまう(T_T)

“YONGHA LOVE”は、あの時のままなのに、、、



ヨンハに、会いたいです。。。。

flame加工2

flame加工4

画像 

永遠


ヨンハの生歌、、聞きたい(:_;)







Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

