

嵐山に行ってきました^^~天龍寺編~

先週の金曜日。
娘が休みだというので、嵯峨嵐山に行ってきました。
すっかり運転にも慣れた娘が、途中まで車で行ってくれました。


ウン十年も京都府民なのに、こういうベタな観光地ってあまり行かないんですよね~><
こんな紅葉の季節なんて、人混みしか想像できなくて><

田舎育ちの私には「紅葉なんて、そこらじゅうにあるやん」てな感覚だったり^^;
でも、行ってみるとやっぱり違いますよね^^




写真が相変わらずヘタですが、、、
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです^^




まずは、JR「嵯峨嵐山」駅を降りて、天龍寺に向かいました。
お天気も良くて、日焼けしそうなくらいでした><

天龍寺1 



紅葉が真っ赤で、とっても綺麗でした~^^

天龍寺2 



こんな綺麗な場所にあるパーキングにちょっと違和感。。。@@

天龍寺3 

天龍寺4 

天龍寺5 



韓国のカップルが、結婚写真を撮っていました。
春に行ったインクラインの桜の下でも結婚写真を撮っている韓国の人をみました。

天龍寺6 




平日だというのに、凄い人です~><

天龍寺7 



こちらが庭園(曹源池)です。¥500の入園料が要ります><

天龍寺8 



池には凄く大きなサイズの鯉がいっぱい!
ヨンハの“パクパク”、、、なCMを思い出しちゃいました^^

天龍寺9 



半分くらいは外国の方だった気がします@@
日本語、あんまり聞こえてこなかったような(笑)

天龍寺10 



もうちょっと綺麗な色で撮れたらよかったんですが・・・(T_T)

天龍寺11 

天龍寺12 

天龍寺13 

天龍寺14 

天龍寺15 



この後、北口から出ると「竹林の小径」に続きます・・・








 

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

