スポンサーサイト


京都駅のXmasツリー&嵐山 お土産編^^

もう毎年書いてるネタなので、、、、
恐縮ですが><


嵐山から京都駅まで足を延ばし、今年も京都駅のツリーを見てきました。
中央改札口を出て見上げたら、見えて来る「室町小路広場」の巨大ツリー。

そう、、、
2005 KOREAN WAVEで、ヨンハが歌ってくれたステージがあった場所です。

京都駅1





う~ん、、、、
殆ど、去年と一緒な気がします><;
昼間だったので、余計に感動が薄かった、、、(:_;)

京都駅5b 



私的には、ツリーよりもこっちの方が涙のスイッチ入りそうでした(:_;)
ヨンハのステージを待つ間、ここからずーーーっと行列が出来て、何時間も並んだんです。

京都駅4 

ヨンハの等身大のパネルが置いてあって、ファンがみんな撮影したくて大騒ぎでした(*^_^*)
懐かしい、、、、(T_T)

「あの頃に戻りたい、、、、」
そう心でつぶやいて、泣きそうになりました。




あの日、ファンがぎっしり詰まって客席になった、大階段。
夜にはイルミネーションが綺麗です。

京都駅3 




ツリーと京都タワーのコラボ(*^。^*)

京都駅6 


ちなみに、今年の「室町小路広場」の巨大クリスマスツリーのコンセプトは、、、

★京都駅ビルの冬の風物詩となった22m巨大ツリーが、今年も登場します。
テーマは昨年同様「The tone of the heart」(ココロのネイロ)。
ココロに響く音楽や演出でクリスマスムードを満喫いただきます。
大階段のグラフィカルイルミネーションとあいまって、クリスマスムードいっぱいの楽しい空間に生まれ変わります。
また、今年はホテルグランヴィア京都の挙式もあり例年と違ったクリスマスになるでしょう。l





地下街「ポルタ」にもツリーが。
何か生演奏をやっていて、クリスマスの雰囲気を醸し出していました。

京都駅2 





..........................................................................................................



最後にこちらは、嵐山でのお土産編(笑)
大好きな「鼓月」の栗ようかん♪

京都駅 おみや1 


ボケてて、すみません><
栗がぎっしり入ってます~(●^o^●)

京都駅 おみや2 



「おたべ」の種類は数あれど、、、、
初めて見た「はんなり ホワイトショコラ」♥♥♥
色々試食して、やっぱりこれに決めました!!
「期間限定」の言葉に弱いんです(笑)

京都駅 おみや3 



こちらは、「おたべ」が5個だけ入ってる「こたべ」。
“ちょっとだけ”、、、な感じが良いですよね!
どの種類も箱が超カワイイんです♥  →ここ

京都駅 おみや4 



「こたべ」がどんだけ小さいか、分かるでしょうか?^^

京都駅 おみや5 



こちらは、おばあちゃん達と長女へのお土産^^
「まねきねこのて」さんの、ポーチ(#^.^#)
色々あり過ぎて、選ぶのに苦労しました。

京都駅 おみや6 


 


まだまだ他にも買ったんですが
殆ど食べ物なので、この辺でやめときます(笑)


以上、長々と京都散策レポにおつきあい頂き、ありがとうございました<(_ _)>






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

