スポンサーサイト


성시경 「잊지 말기로해」 (ソン・シギョン「忘れないことにして」)

シギョンssi の新しい曲を聞きました。
すごくすごく綺麗な曲です。





優しく繊細なシギョンssiの声にうっとり、、、、






ヨンハの新しい曲、、、
聞きたいな、、、


そんな思いが湧きあがってくる(T_T)



こんなに沢山の宝物を残してくれたのに、
贅沢だよね、、、(T_T)


でも、、、
もっともっと、聞きたかったよ、、、、





★ソン・シギョン、新曲「忘れないことにして」ティーザー公開

★ソン・シギョン、12月3日『忘れないことにして』先行公開




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

何度もオジャマさせて頂いていますが。。

성 시경ssi 私も好きです。。新しい歌ここで初めて知りました。

目を閉じて聴いています。。歌詞に相応しくイイですねぇ。

・ヨンハだったらどんな歌い方をするだろうか。。私はヨンハが

超好きですから、やはりヨンハの歌声、しぐさ 、歌い方に広い

愛を感じるから。。好き⇔愛をUPさせていくだろうetc・・

No title

Kanonnkさん、コメント頂いていたのに、お返事がこんなに遅くて本当にごめんなさい<(_ _)>

シギョンssi、一時期CDを買い漁りました><
やっぱりシギョンssiの醍醐味はバラードですよね!!

なんというか安堵感というか、安定感、、、本当に心癒される美しい声、、、
ヨンハだったら、、、という気持ち、痛いほどわかります(:_;)
韓国語も分からない私が言うのもおかしいですが、やっぱりヨンハの韓国語で歌うバラードは逸品だと思います。。。

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

