スポンサーサイト


一人の時間





どうしちゃったのか、、、、
こんな夜更けになると、涙が出るのです。

もう、何日も。


昔の様に、すっかり夜行性、、、、
ヨンハを好きになってから、ずっとそうだった。


日常はそのままでも、
たった一人の時間には、思い過ぎて苦しくなる。
淋しくて、
悲しくて、
たまらない。




寒さのせい?
気まぐれな心のせい?


たった一瞬のあの時を、
取り戻せたら。


多分、今も夢を追いかけて、
笑っていたはず。



何もいらないから、、、
ただ、会いたい。


ただ、
幸せそうに笑っている顏がみたい。


そんな事を思いながら、
もっともっと悲しくなりそうな曲を聴いてしまうのです。







明日からは、シャキっと元気を出したいと思います。。。。。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

うん、うん、分かります><

静かな自分だけの時間になると、私もまず先にすることは
ヨンハのCDかDVDをPLAYにすることです(笑)
甘いお菓子や、美味しいコーヒーは「後、後!!」

(食うんかい!)

いつも明るいヨンハばかりを求めるとは限らず、
特に、こちらが落ち込んだり疲れている時は
少しメロウな曲を静かに横でハミングしていて欲しいだけの時って
ありますものね。。。←なんたる贅沢!


私も時々我慢できずに泣くときあります。
すぐお隣の国で時差が殆どないから
余計でしょうか…
こんなに寒い夜に
ヨンハは一人で静かにあの場所で寝ているのだろうかと。。。
飛んで行って、毛布掛けてあげたとしても
届くのは想いだけ???
ヨンハの体が温まる訳ではないんだ…って現実にぶつかると
ダダダダダーーー!!!って滝のように涙がこぼれるんです。


だからと言う訳ではありませんが、
昨日は祖母の墓参りに行って墓石を磨いてきました。
ヨンハのように立派なお墓でもなく古いのですが
ただただ、無になって磨いていたら
お寺のお聖人様が、
「もう、いいよー!それくらいにしときなさい、倒れるよ」
と中止に来てくれました。
気付いたら1時間半磨いていた。。。(笑)


死ぬって、亡くなるって、
本当にどんなことなのでしょうね。。。
私達も、いつかは消える。
でも、きっと何かは残るのだと信じたいです。

またまた長くなって、ごめんなさい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

董さん、ありがとう。
涙のツボがとんでもない事になってしまって、、、、(:_;)

誰でも泣きたい時ってあるけど、、、
最愛のヨンハを失くした私たちは、特別な感情が入り混じってしまうんですよね。。。
家族でもないし、恋人でもないけど、
こんなにも好きで(:_;)

身の回りで起こる色んな事でさえ、今は涙に直結しちゃって><
いい歳して何してんだか、、、と冷めた目で呆れてる自分もいるんですよ、、、
おかしなヤツでしょ?

優しいコメントありがとうございました。
なんだかよく似た感性がある気がします。。。
(勝手な思い込みでごめんなさい<(_ _)>)

ありがとうございます

鍵コメ様、
ブログいつも見て下さってありがとうございます。

こんなネクラな私をお許し下さいね<(_ _)>
それでもヨンハを思う気持ちは通じる所がありますね、、、、

こんな時にふと甦るヨンハを思うだけで、切なさが増していきます。
ヨンハは悲しみしかくれなかった訳じゃないのに。。。

色んな事が重なり、歳も歳で、、、、><
情けないくらい、落ち込んじゃって、、、
なのにこんな私に声を掛けて頂けて、本当に有難いです。
よかったら又、お声を聞かせてください。
なんか支離滅裂ですが、、、><本当にありがとうございました。

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

