スポンサーサイト


良いお年を、、、

kakou 3 






こんな時間になって、スッゴく目が冴えてきました><
(ヤバい。。。)





でも、もう寝なくちゃ!!


まだまだ書きたい事いっぱいありますが。。。。
(サボってた自分が悪い><)


これで今年最後の記事にしたいと思います。





今年もここを訪れて下さった皆さん、ありがとうございました。

新しいネタは殆ど無くても、ヨンハへの同じ思いで繋がってるっていう事が嬉しかったです。





いつもながら気まぐれで他愛無いことばっか書いてる私ですが、、、

よかったら、来年もおつきあいください。





ヨンハが居ない人生なんて考えられなかったのに、、、

もうヨンハの居ない時間が4年半も流れてしまいました(:_;)








実はこの「4年半」という時間は、娘が病気と闘っている時間とほぼ同じなんです。
2010年の夏でしたから、、、





ヨンハばかりでいっぱいになっていたら身が持たないと、神様が新しい試練を与えて下さったのでしょうか。。。。





昨年まで、絶望的になっていた私たち親子が、

今年、新しいドクターに出逢った事で、目の前に希望の道が開き、

この一年で、娘の病状は劇的に快方に向かいました。





「神様は居た」と、、そう思いました。

まだまだ完治までは遠いですが、、、、

来年も、親子で頑張りたいと思います。





心配して声を掛けて下さったチングさん、本当にありがとうございました。

最後になってバタバタとした更新で申し訳ありません><





来年は、心に余裕を持って、、、、

でも、あまり気負わずに、、、と、思っています。






皆さん、良いお年をお迎え下さい。







★クリックして見て下さい^^
  ↓

 2015 カレンダー加工2s


 2015 カレンダー加工s 















スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
ヨンハを知ってエキサイトしてごカードやお花を贈ったり、ご一緒させていただきましたね。楽しい時でした。そしてヨンハが逝ってはや4年半、、、、でも心のなかに生き続けています。
お嬢ちゃんの病状が好転して本当に良かったですね。全快を祈り続けましょうね。幸多き年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

雪は大丈夫ですか!?

よつばさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

ニュースで見ました、
京都の雪は大丈夫ですか!?
車の運転!気を付けてください。

ところで・・・素敵なカレンダーを
頂きました~♡
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

印刷用紙どれを使おうかな~!と
悩むわ(笑)
ありがとうございましたv-22

No title

よつばさん~
あけましておめでとうございます。

今日、素敵な年賀状が届きました。
実は私今日、4日が誕生日なんですよ~
素敵なプレゼントが届いてかなりテンション上がりました。

有難う御座いました。ヨンハに関する物は本当に
嬉しいで~す♡

よつばさん、お嬢さんの病状が良くなられているようで
本当に良かったですね。
病院通い大変だと思いますが頑張って下さい。
応援しています。

ご存知ないかもしれませんが私の二男は障害児ですが
この度就職が決まり明日5日が仕事始めです。
訓練しながら通います。
まだまだ大変な日がつずきますが頑張りましょうね。

本年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます

鍵コメ様
あけましておめでとうございます。
お返事がこんなに遅くて本当にごめんなさい<(_ _)>

こんな拙いブログをいつも見て下さり、本当に本当にありがとうございます。
そして、いつも優しく見守って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
メールもいただいていながらお返事も出来ず失礼ばかりで本当にスミマセン・・・・

こんな私ですが、気まぐれなペースで今年もYONGHA LOVEを綴って行けたら、、、と思っています。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>
お互い身体に気を付けましょう~!!

いつもありがとう

Sunbeam48さん、あけましておめでとうございます。
(遅すぎますね><)
いつも気にかけて下さり、本当にありがとうございます。

Sunbeam48さんとの御付き合いも長いですよね^^
ヨンハが居た頃は本当にめいっぱい情熱を傾けて楽しい時間を持つ事が出来ました。
沢山の仲間と一緒にヨンハを応援できて幸せでした♪

ハワイコンでようこさんがPYHFriends のお花の写真を送って下さった時の興奮、忘れません!!
綺麗な虹の写真も、、、(:_;)

娘の事も心配して下さりありがとうございます。
一年前の事を思うと、本当に奇跡が起こったとしか思えません。。。
神様は見て下さってたんだと心から思いました。
明るい光が見えてきたので、これからもがんばりたいと思います。

Sunbeam48さんの素敵なブログ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
また覗かせて下さいね(*^_^*)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

sumireさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

そうなんですよ!!
京都市内には滅多に雪が降らないというのに、なんと!60ウン年ぶりに大雪!!
嵐山に住んでいる義妹が、外に出たら20センチも積もってた!とびっくりしていました@@
雪に慣れてないから大変だったみたいです><

当然の事ながら、田舎の我が町はその何倍も積もりました(ー_ー)!!
もう雪はウンザリです><
運転も命がけでしたよ~!!

あ、カレンダー、、、小さくしたので、元サイズのが残ってたらメールします。
、、、って、遅いですよね?><;

おめでとうございます

里ごころさん
コメント嬉しいです!!

新年&お誕生日、ダブルでおめでとうございます!!
年賀状、喜んで頂いて嬉しいです!♪
ご丁寧にお返事まで頂いて、恐縮です<(_ _)> ありがとうございます。

娘の事、気にかけて下さりありがとうございます。
一時は諦めモードで、家族みな暗い日々でした。
でも、明るい兆しが見え始めてからはどんどん快方に向かい、夢の様です(:_;)
本人の頑張りが一番ですが、家族もまた大変な思いをしました。

息子さん、頑張られてるんですね!!
お母さんとしては心配だと思いますが、どうか見守ってあげて下さいね。
(私はスッゴい心配性なので、いい加減子離れを、、と言われています)
環境が変わり息子さんも慣れるまで大変かと思います。
影ながら応援しています!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お互い、体に気を付けて頑張りましょう!

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

