スポンサーサイト


新年初投稿です><

2015.jpg 





新年のご挨拶もしないまま、こんなにサボってしまいました><

今更ですが、、、
新年あけましておめでとうございます。



それにしても、、、長い長い年末年始でした><
例年通り、しっかり(?)“嫁業”もこなしてまいりました><


2015年の幕開けは、「大雪」!!

雪に埋もれ、雪に悩まされ、、すっかり予定を狂わされたお正月でした><
京都市内では「60何年ぶりの積雪だった」と義兄が連呼していました><
当然の事ながら、京都の片田舎のわが町は恐ろしいくらいの大雪で(+_+)



そんな中、様々なアクシデントとハプニングに見舞われ、、、、
気が付けば初詣すら行ってませんでした(:_;)



本当に、雪にはウンザリ~なお正月でしたが、
夫の実家近くで、こんな美しい景色を撮る事ができました^^
(スゴい田舎~><;)


20150103 3



3日の夕方の写真です。。。



とっても綺麗な夕日で、、、
この時が一番、「新年」を迎えたことを実感した瞬間でした。 



この景色の様に、今年一年を穏やかに過ごせたらいいなぁ、、、と切実に思った次第です。




 
今年初めて聴いたアルバムは「期別」でした。
枕が変わると眠れない私。。。。
夫の実家で、元日の夜明け近くまでiPodと共に過ごしました。



正直言うと今ちょっと、ヨンハの映像はおろか、曲を聴くのも辛い心境です(;_:)
この一か月に色々とあり過ぎて、心が疲れてしまいました。
でもやっとこうしてキーを打つ気力も出てきたので、、、
ボチボチ始めたいと思います。


放置したままのブログに訪問して下さった方、本当にありがとうございます。
こんな気まぐれなブログだけど、良かったらまた覗いて下さいm(__)m

遅れ馳せながら、、、
今年もよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

\(^o^)/\(^o^)/

わぁ~~い\(^o^)/よつばさ~~~ん
更新がないので心配していました(・_・;)

よつばさんの声が聞けて??とっても嬉しいです~♡

・・・と、いきなりご挨拶もせずにすみません^_^;

こちらでは初コメの「miya」です。
分かりますでしょうか?(^^ゞ
寝る前にPC!以前と変わらない生活しています^^;
そして、「どこにもない愛・・・」のファンの一人です(^_^)/

いつもブログでよつばさん&ヨンハを感じさせてもらっています♡

新年初の美しい夕日写真(*^_^*)素敵ですね~
ありがとうございました^^*

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとう~!!

miyaさん~、、、って“miya ちゃん”、、、ですよね?@@
コメント嬉しいです!!ありがとう♡

色々あって、お正月らしくないお正月を過ごし、テンション下がりっぱなしで2015年が始まりました><
でもいつまでも暗~くなっちゃいけない、、、って思って、、、やっと更新出来ました><><
覗いて下さって本当にありがとう!!
懲りずにこれからもお付き合いくださいネ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメ様
いつも励ましのコメントありがとうございます。
こんなにほったらかしだったのに、いつも覗いて下さってたんですね(T_T)
申し訳ありません><
ヨンハの事を書いておられるブログもだんだん少なくなってしまった様に思います。
ファンだった方のブログが更新無いと寂しくなります(T_T)
ヨンハネタも無くなってくるけど、せめてヨンハへの愛を思いのままに綴っていけたら、、、と思います。
相変わらず気まぐれな更新になると思いますが、今年も宜しくお願い致します。
お体、大切になさって下さいね。

思いは同じ。。。

鍵コメ様
コメントありがとうございます。
「candlewick」、本当に名曲ですよね(T_T)
初めて聴いた時のあのなんとも言えない切なさ、感動、、忘れられません。
今聞いても同じ感動があります。
役者でありながら歌もここまで歌える人は数少ないでしょう、、、
役者だからこその感情があるのでしょう。。。

時には辛く切なく、色んな事を振り返り、映像も声も耐えられなくなりますよね。
でも心には永遠にヨンハが居ます。。。
みんなきっと同じですよね(T_T)
この思いがヨンハに届くように、、、心のままにここで綴っていきたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

明けましておめでとうございます(爆)

よつばさん

こんばんは(*^。^*)

更新が無くて心配してましたよ~!
FC2ブログは1か月更新が無いとTOPに広告が
入ってしまうので広告の入る前に更新が出来て
良かったわ(笑)

今年も「どこにもない愛・・・」のファンの一人として
お邪魔させて頂きますね(*^。^*)

「ファイティン!」

いつもありがとう

sumireさん、コメ嬉しです♪
いつもありがとう!!
今年は元旦からハプニングの連続で、、、
憂鬱な事件ばかり続き、すっかりテンション下がってしまいました。
でもいつまでもヘコんでられませんよね><
相変わらずのマイペースですが、いつまでもここでヨンハへの素直な気持ちを綴っていきたいと思っています。
今年もいっぱいお世話をおかけすると思いますが、、、どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

