スポンサーサイト


30日

30日のうちに、、、と思っていたのに、日付が変わってしまいました><
昨日は娘の通院日で、神戸も雪の予報だったので、高速バスを諦めJRで遠回りして行きました。
でも結局、雪は降らなくて、、、ずっと雨でした^^;


30日。
雨・・・・
ヨンハを思う日。。。



YONAカフェとFSJにメモリアルの写真がアップされていました。
思ったより雪は少なくて、、、、
ヨンハはきっと穏やかで居るんだろうな、、、って思えました。

チソン君もますます大きくなって、、、、
お茶目な表情を見るにつけ、大好きだった叔父さんの事も記憶に無くなってしまってるんだろうな、、、
なんて思うとちょっと悲しくなったりします。



sf1.jpg


sf2.jpg


sf3.jpg





逢えなくなってからの時間、、、
そっと数えてみたら
ちょっぴり怖くなりました


人生の中で
貴方と居た時間が
どれだけ短いものだったのか、、、


その何倍もの時間を
貴方の居ない空間で
まだ
もっと
暮らさなくてはならないのです


貴方が寂しくない場所で
いつも笑顔で居ることを
心から祈っています


いつかまた
アンニョン、、、って
愛らしい目をした貴方が
現れてくれます様に、、、、


神様が
また
巡りあわせて下さいます様に、、、


Yong Ha,,,,,,,
보고 싶다。。。。。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメ様
いつもいつも応援&暖かい言葉、、、感謝します
ネタも少なくて、言葉も足りなくて、、、
それでも自分なりの思いで書いていますが、、、
こうして励ましの声を頂くと、凄く有難く元気になれます。

画像、初めてでしたか。
PC壊れてから新しく画像を取り込んでいなくて、加工もいつも使い回しなんですが><
ヨンハの写真を見てるだけでも癒されますよね。。。

色んな時があると思いますが、一歩進んだりまた下がったりしながら、マイペースでお互い頑張りましょう!!
同じ思いで居られる事、、、私も有難いです。

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

