スポンサーサイト


2月になって

寒い日が続いていますが、、、
今日は久しぶりにすっきりとした青い色の空を見ました。

20150206.jpg 


ヨンハが旅立った頃は、こんな空を見ただけで涙が出て、、、
ホンキで、すぐそこにまだヨンハが居る様な気持ちになっていました。


今は、あの時とはかなり違います。
ヨンハはもう随分遠くの空に行ったように思うのです。
勿論、悲しい気持ちも、淋しさも同じだけど。。。。

現実を受け入れられる様になったんだなぁ、、、って思います。
自分の心が苦しい時や、辛い時は、「なんで居ないの?」とヨンハを責めてしまう、勝手な心だけど。。。


 

2月になって、今度は腰ではなくて、背中の痛みに襲われてました><
多分、おかしな寝方をしたんでしょうね、、、
立ってても、座ってても辛くて(T_T)
くしゃみしても痛いし、、、ひどい時は息を吸うだけで痛くて(T_T)
4日目になってちょっとマシにはなったけど、湿布と塗り薬でだましだましやってます><><;;

ほんと、情けないです。
体調万全の日がありません(:_;)



そんな私を見かねて、このところ娘がご飯を作ってくれたりします。
おとといのお昼は、オムライス。
中のご飯は具だくさんで、ケチャップとお醤油で味付けしてあって、凄く美味しかったです♪

20150204.jpg 


昨日の夕飯には、ビビンバ丼。

生卵がニガテな私用^^;
20150205 4


夫と娘の卵のせVer.
 20150205.jpg


切り干し大根とハムのサラダ。
20150205 3 


じゃが芋を使った、「芋モチ」。
モチモチの食感とタレが美味しかったです♪
20150205 2 



実は娘も私も山本ユリさん(“syunkon”さん)の大ファンで、今回のレシピもこちらの本から頂いたもの。

syunkon.jpg



syunkonさんのレシピは、どこの家にもありそうな素材と調味料で簡単に出来るものが多くて、凄く助かります^^
我が家ではこのレシピ本が大活躍なんです!!!




ここだけの話ですが・・・
最近彼氏が出来て、料理に目覚めた娘(#^.^#)
私が料理をしてる時も、作り方を聞いてきたりします^^

本当にお嫁に行ってしまったら、、、、と思うと寂しい気持ちもいっぱいありますが、
これも娘を持った人なら誰でも通る道。。。と自分に言い聞かせています><




..................................................................................................................................

10周年フィルコンDVD 



ポニキャニさんから10周年のコンサートDVDが発売されますね☆彡
テンション上がって、勢いで予約しましたが、、、、

あとで冷静になって、「ちゃんと見れるんかなぁ、、、」って、不安になってきました。
“完全限定版”だから絶対買っておかなくちゃ!ですが><

コンサートに行っていないし、勿論「見たい」気持ちが勝っていますが。
実はアルバムも通しで全部聞いた事がありません(T_T)
初めて聞いた日、1曲目からもう泣きそうになって、自信なくしてしまいました(T_T)


「もうこれ以上“新曲”は出ないんだろうな、、、」って思ったら、あまりにも切なくて、勿体なくて、、
でも1曲1曲、とても繊細で、、凄く美しくて、、、、感動しました。
まるで、新しくレコーディングしたみたい、、、(T_T)

今はiPod でヨンハの曲をランダムに流して、時々出てくる「2014バージョン」曲に感動しています。
そんな訳で、全曲聞いたのか、不明です><
思いきって一気に全部聞いてみようかな、、、
発売までに心の準備しておかなくちゃ(*^_^*)


..................................................................................................................................


こちら、週末はまたまた雪の予報です・・・・
今年はよく降りますね><



コンジさんのブログにお邪魔したら、30日のヨンハの所の写真がアップされていました。
雪は殆どなくて、穏やかです。


20150130.jpg


 20150130 2


20150130 3 


ブルーの薔薇、、、素敵ですね~♥


綺麗なお花や、工夫された可愛いお供えもの・・・
ヨンハを思う愛情が写真から伝わってきます(T_T)



ヨンハ、、、、
きっと幸せ感じていると思います(T_T)


ヨンハの居る場所は、いつも青空でありますように、、、、、


画像 72 



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

鍵コメ様
いつも来て下さりありがとうございます。
子供はどんなに大きくなっても心配等尽きませんよね。
いつかは親の元を離れて行くのですから、覚悟が必要ですが、、、
今一緒に居る時間を大切にしたいです。
いつかヨンハの映像が明るい気持ちで見れるようになりたいですね^^
まだまだ時間は必要ですが。

ありがとうございます

鍵コメ様
体の心配までして下さりありがとうございます。
年齢に負けない様に、、と思っても、現実は厳しいです(T_T)
毎日病院通いです><><

ヨンハが生きていたら、、、と、ついついあれこれ考えてしまいますよね。
どうして?なんで?、、、っていう言葉ももう何度繰り返した事か。
全ては時間が解決してくれるのかも知れませんが、人間の感情って身勝手ですから。
理解したいと思う反面、理解できない事が多すぎて苦しくなる気持ちもよく分かります。
でも「ヨンハはそんな私たちを見てどう思うかな、、、」なんて、そんな事を思う心の余裕もちょっとだけ出来た気もしています。

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

