スポンサーサイト


大阪で

こんにちは~
またまた1週間もサボってしまいました><


今週のはじめ、甥っ子(弟の二男)がインフルエンザに罹り、両親ともどうしても休めない事情があって急遽「看病」(?)の為、大阪に出向く事になりました。
当日はあいにくの「雪」@@
電車の窓からまっ白な雪景色を眺めながら、、、、と、数十分経てば、いつの間にか窓の外は快晴
やっぱ、我が家は田舎だなぁ~と実感しました(~_~;)


弟の家はマンションの12階(@_@;)
高所恐怖症の私はベランダに近付くのも怖いです><><
母に報告する為に、遠目に写真だけ撮っておきましたが(笑)

20150209.jpg


久々の大阪でしたが、家に居るだけのただの子守り(笑)だったので、何も満喫できずに帰ってきました。
普段「一人旅でもしたいなぁ~」なんて思っているけど、一人ぼっちで長時間電車に乗っていても、何かつまらなくて、あまりまったりとした気分にもならず、、、
殆ど寝てばかりでした(+_+)

一番の収穫(?)は、弟宅の最寄駅の「モンロワール」で買った生チョコ♥
神戸で知ったチョコのお店ですが、、、
この生チョコ、最高です~♥

色んな味が楽しめる「彩り」シリーズは、バレンタイン限定なんですよ(*^ω^*)/

20150209 モンロワール

20150209 モンロワール 3



............................................................................................................................



帰りのローカルの特急電車を待つさっむ~いホームで、ヨンハに会う為に何度か大阪に来た日を思い出しました。
コンサートやファンミで盛り上がった後、私一人が違う路線で、、、
チングさん達と別れ、、、とっても寂しい気持ちで家路に着いた事。。。

「今度ヨンハにいつ会えるんかな、、、、」って思っただけで、涙が出そうになりました。
ついさっきまでの賑やかだった会場の空気から一転、あまりにも孤独な世界に居る様な気がして(T_T)


でも、「いつかまた会える」って思えるだけ、凄く幸せだったんだよなぁ、、、って。
そんな「幸せ」を感じることもせず、ただただ家に帰る道のりが寂しくて悲しかった、、、
そんな記憶がよみがえりました。




2月の今ごろといえば、、、
1stコンのラストデー(名古屋)の可愛いヨンハをアップしたかったのですが、、、
見つけられませんでした(T_T)

初めてヨンハに会った1stコン、、、、
あの日のドキドキと感動は一生忘れません。



1stコンから、素敵なヨンハの歌声をいくつかお借りしてきました、、、、
この声、、、最高です。














スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

