

手作りバレンタイン

昨日作った、ブラウニーです♥
胡桃をたっぷり入れました(*^_^*)


20150214 ブラウニー1




可愛くラッピング~★
夫に。。。

  20150214 ブラウニー3




娘の彼氏と、友達の旦那さんに^^

20150214 ブラウニー4 




両方のおばあちゃんに、ちっちゃく切って。。。(足りなくなったから、、、(笑)

20150214 ブラウニー2 


20150214 ブラウニー5 



↑  これって100均のラッピングなんですが、こんな可愛いタグが付いていました♥
5枚入りで、お得~~!!

20150214 ブラウニー6 



お菓子作るのも楽しいけど、ラッピングを考えるのもまた楽しい時間でした

20150214 ブラウニー7 




こちらは、娘が作ったトリュフ
凄く時間を掛けて、一生懸命作ってました^^

20150214 トリュフ 



フォンダンショコラも初挑戦してました
「愛」のチカラってスゴいですね~><;

20150214 フォンダン 



そんなこんなで、バレンタイン作戦は終了(*^_^*)
娘とあーだこーだ言いながらお菓子を作ってる時間が私はとっても好きです








Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

