スポンサーサイト


振り出し

clover.jpg  



実は、めちゃくちゃ落ち込んでいます。
先日良い報告をしたばかりですが、娘の病気の経過が良くなくて。

一年前の治療に戻し、また週に一回の通院をする事になりました。
一旦安心してしまっていたので、凄くしんどい(:_;)
良くない状況だと、なんとなくは分かっていたのに「大丈夫、、、」と思い込もうとしていました。

一番しんどいのは本人ですが。
私も体力的にキツいし、精神的に参っています。

先生と(私と)1対1で久しぶりに話をして、現実を突き付けられました。
これまでの仏の様な顔とは違う深刻な顏で、、、(かなり怖かった><)
私の心の弱さと甘さを指摘された様な気がしました。

目の前にあったもうすぐ形になりそうだった物が、一気に崩れてしまった気がします。

もう一度、それを積み上げるしんどさが分かっているから、本当に辛いです(T_T)


でも、逃げられない。
自分が産んだ子ですから。。。。
親として、頑張るしかないんです。。。


でも、、、、
本当の本当の本音って、
誰にぶつけていいのか分からない。



そんな心の孤独を感じています(T_T)






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

