スポンサーサイト


月末

ARENA SPECIAL Vol63 





スッゴく好きな、ヨンハのPhoto... (昔のロゴで、使い回しバレバレですが><;)

この視線に惹かれます、、、、。
どこか寂しげで、、
その眼が何かを語っているようで。


カジュアルなヨンハも好きだけど。
こういうフォーマルで、シリアスで、クールなヨンハもまた、、、♥
変幻自在のモデルヨンハは、いくつもの顏を持っていて、その魅力は無限大。。。



30代後半になったヨンハなら、どんな渋い姿を見せてくれていたのでしょうか。。。(涙)



................................................................................




早いもので、もう2月の終わりを迎えてしまいました。

今月は「30日」の無い月。
ちょっと気持ちが楽、、、って言うのはおかしいけど、、、。
やっぱ現実を避けてる、、、ってコトかな。




現実、、、といえば、朝から医療費控除(確定申告)の書類作りに四苦八苦してます。
毎年の事なのに、、、
「去年、どうやったっけ、、、」って。。。。まるで健忘症(T_T)
ネットで入力できるので便利ですが。

医療費明細を表にしていたら、こんなにも病院にかかってるのか、、とビックリ!!
健康保険様サマです<(_ _)>


ちなみに、昨年神戸には29回通っていました(◎o◎)!
我ながら、頑張ったな、、、って><;





昨日もまた神戸に行ってきました。
前回書いたコト。。。
本当に辛かったです(T_T)
でも、きっと先生だって心を鬼にして話して下さっていたはず、、と思い直しました。
娘が良くなる様にと。

また一から、、、というわけでもなくて、
一気にここまで来たら、多少の波も当然。
少し戻って、足踏みしてるんだと思う事にしました。


私にも気の緩みがありました。
色んな事にもっと気を付けてやっていたら、、と後悔。
食事作りもニガテだけど、出来るだけ頑張ろうと思います。


最近感じるのは、娘の“自立心”が強くなっている事。
早く完治して、姉(長女)の様に一人暮らしもしてみたい、、、と。
本当に辛い時期には、こんな事も言いませんでした。
見えない小さな一歩一歩があるのだと、前向きに思えました。


.....................................................................................


SFJに新しい写真がありました。
新年を迎え、ご家族で盆唐にお参りをされた時のものでした。
Daumにはもっと沢山の写真があります。

お母様の寂しそうな姿が切ないです(T_T)




今年の6月で、丸5年。。。
信じられない様な時間。
お母様にとっては、たとえ何年経とうとも息子を失った悲しみに変わりはないでしょう(:_;)



そんな中、、、
今年もまた、メモリーズツアーが行われると告知がありました。


◆2015 パク・ヨンハMEMORIES TOUR in SEOUL


2015 mt 





そして、、、
なんと!!
ご家族がチャドに行かれるとの事!!



★パク・ヨンハご家族、アフリカ・チャドのヨナ・スクールに訪問決定




正直、驚きました。

お墓にいらした時のお母様の様子が目に焼き付いて、、、
ヨナスクールを目にされたら、どんなお気持ちか、、、(:_;)
想像しただけで、胸が詰まる様です(:_;)

チャドへの道のりも、あの気候も、環境も、、、
想像しか出来ないけど、体力も気力も必要なはず。
どうかお体を大切になさって、元気に行ってきて頂きたいです。



その目でヨンハの遺した物を見られたら、、、、
きっと辛いお気持ちと、ヨンハが生きた証としての喜びも感じられる事でしょうね(T_T)



SBSさんが、今もこうしてヨンハの事を取り上げて下さって嬉しいです。

①ヨナ・スクール訪問:3月8日~3月14日
②事前収録:4月下旬または5月上旬予定(SBS)
③放送:5月15日、5月16日




ヨンハもどこかできっと見ていてほしい。。。。








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
おはようございます。
優しい言葉、、、感謝します。
私は本当に「親」になってよかったのか、、、と思うくらい情けない大人です(T_T)
心が弱過ぎて(:_;)
でも、この娘が本当の意味で独り立ちできるまで、見届ける義務も責任もありますから、、、
頑張るしかないんですよね!!
娘もなんとか治したい!治りたい!という気持ちが強いので、今はそれが支えです。
いつも優しく声を掛けて下さり本当にありがとうございます<(_ _)>
まだ春は遠いですが、お互いに体を大切にして頑張りましょう^^
また近況もお知らせくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
いつも読んでいただいて、温かい言葉まで頂き、感謝しています。

“子育て”という時期は過ぎたものの、やっぱりいつまで経っても子供は「子供」です。
そして、自分ももっと成長していかなければ、、、と思っています。
娘から「自立したい」という言葉を聞いてハッと目が覚めた様な気がしました。
ゆっくりでいいから前だけを見て進んでほしいと思います。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
鍵コメさんも頑張って下さいね!!

お嬢ちゃま、早く良くなられるといいですね。身体も心も元気になってほしいですね。でも子供は親が思っている以上にしっかりしているから大丈夫!そっと寄り添ってあげてください。
チャドへオンマが行かれるんですか?
私も行きたいなあ〜ヨンハの思いが詰まっている所ですものね。

Sunbeam48さん、こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます。
最近は「早く自立したい」という言葉をよく口にしています。
この数年私とずっと一緒に居るので、そろそろ親離れ、子離れが必要な時期だとも思っています。
まずは病気を克服して、、の事ですが。
これまでの道のりも決して無駄じゃないと思って、前を向いて頑張りたいと思います。

ヨンハのご家族がチャドにいらっしゃると、SFJでも告知されていました。
距離も遠く、過酷な環境なので、お母様のお体も心配です。
でもきっとヨンハがお母様をチャドへ導こうとしている様な気がします。
「僕の足跡を見に来て」と、、、(:_;)

Sunbeam48さんもチャドへ行く事を希望されてるんですね??
旅慣れたSunbeam48さんなら可能だと思います!
(私は絶対に無理です(:_;))
いつかその目でヨンハの遺した物を見てきてほしいです。。。
どんなに感動で胸がいっぱいになる事か、、、、

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

