

10周年記念フィルコンDVDは、泣かせるようにできている(T_T)

10周年DVDsong for you 20150318 タイトル 


今日は、待ちに待った10周年フィルコンDVDの発売日。

我が家にも届きました。



ヨンハペンの誰もが愛する、美し過ぎる正統派スタイルのヨンハ♥
ジャケットは申し分ありません!!


10周年DVDsong for you 20150318 
10周年DVDsong for you 20150318 2 
10周年DVDsong for you 20150318 3 



「フォトセット」は、2006春コンのヨンハ。

マイクを握っているヨンハの歌声が聞こえてきそうです(:_;)
懐かしいあの日が甦ってきそうで、、、
それだけでグッとこみ上げてきます(T_T)

ちょっと早いホワイトデー、、、と
バルーンを降らせてくれたヨンハ。
この躍動的なヨンハのPhoto、大好きです。


10周年DVDsong for you 20150318 4 




DVDが手元に届いた瞬間、なんだかとても嬉しくて。。。
こうやって新しい商品を心待ちにして、ワクワクな気持ちで待っていた日がまた戻ってきた様でした。



もうずっとイベントごとにも行っていないし、
何か新しいヨンハに触れる事も無かったので、
今回は素直にポジティブ(?)に、視聴出来そうな気がしていました。


DVDをセットする時までは、本当にわくわくしていました!



だけど、、、
1曲目。
「期別」、、、

いえ、その前にランマの映像が不意打ちで現れ、、、
もう胸が詰まってしまって、、、(T_T)

音源は1st コンの映像と共に。。。
そして、様々なシーンのヨンハがめくるめくように。。。


見る前の意気込みはどこへやら・・・
苦しくて、悲しくて、、、
涙がいっぱい出てきて(:_;)


2曲目「初めて~」の途中で止めてしまいました<(_ _)>



もっと見たいのに、

辛くなってしまう。。。


こんなにしんどいものなのでしょうか?
この映像をまさにコンサートの会場で見たファンの皆さんは、
どんなだったのでしょうか。




それでもなんだか、このまま終われなくて、
最後の特典映像まで飛んでみました。


『PYH's Off Shot-once again』★


そこには、見た事のない素敵なヨンハが居ました。

初々しいヨンハ。
お茶目なヨンハ。

「一緒旅」を撮影していた時のオフショット。
愛くるしくて、いとおしくて、、、
たまらなくなります(T_T)



あれから随分時間が経って、色んな事がだんだん遠くになってしまったけど、
こんな映像を見ていたら、やっぱりまだこんなにもヨンハが大好きなんだと、
自分自身、思い知った気がします。



また大きく深呼吸して、DVDの続きは家族が寝静まってから見る事にしようと思います。
涙を拭くタオル必携で(+_+)





★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★


10周年DVDsong for you 20150318 k1 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k2 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k3 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k4 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k5 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k6 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k7 b[ 
10周年DVDsong for you 20150318 k8 b 
10周年DVDsong for you 20150318 k9 b 





 

 



Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
残念ながら、昨夜は見れませんでした。
本編はともかく、、、特典映像の可愛いヨンハで今は満足しています。。。
少しずつ、心に無理のないように、、、
“チョンチョニ~”な気持ちでヨンハと向き合っていきましょう。。。

あの場所・・・会場にいましたが
>いえ、その前にランマの映像が不意打ちで現れ、、、

そうなんです。
そしてそのままステージ上のスクリーンの中に
入って行く感じで・・・
その瞬間!本当のヨンハがステージ上に居る感覚に
になって心臓がバクバクでした。
涙無では観れない会場でした。
今回のDVDの発売でゆっくり落ち着いて観れると
思いきやあの本当のヨンハがステージ上にの感覚が
戻ってしまって私、2曲目「初めて出逢った日のように」をぎりぎり観て終了・・・
何時になったら全部観れるか(~_~;)

1人じゃなくて仲間とおいおい泣きながらでも
一緒に鑑賞する方が良いかも知れません。

sumireさん。。。。
やっぱりそうだったんですね(:_;)
DVDでもこんな悲しいんだから、、、
ステージにこの映像が流れたら、、、、
錯覚しますよね(T_T)

これが本当のコンサートだったら。。。。
思っても仕方ないのに、、、、

>1人じゃなくて仲間とおいおい泣きながら、、、、

私も加えて下さい~~(T_T)(T_T)(T_T)

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

