スポンサーサイト


チャドの写真

連休も終わり、また日常が戻ってきました。
二日間、長男の嫁業(?)をしっかりこなしてきました(笑)
ずっと料理ばっか作ってた気がします(*^_^*)


昨日からまた寒さが戻ってきましたが、、、
いつのまにか桜の便りも聞こえ始めました。


こちらでは、桜はまだまだですが、、、
夫の実家で見つけた小さな春です^^


20150322.jpg 



20150322 3 



花粉症さえなかったら、もっともっと春が好きになると思うんですが(-.-)



......................................................................................................................



SFJダウムにお姉様から無事の帰国の報告とチャドでの写真がアップされていました。
(写真はダウムの方が大きく鮮明に見れます)


成長したヨナスクールの子供たち。
チャドでヨンハが出逢った子供たち。
みんな大きく成長していて、、、、
ヨンハの代わりに、その傍にはお姉様の笑顔(T_T)


涙が止まりませんでした(T_T)
お姉様の温かい笑顔が、まるでヨンハを見ているようで、、、、(T_T)



ジャネットちゃん、、、大人の女性になりましたね。
ヨンハが見たら、何と言うでしょうか(:_;)
ヨンハに恋していたジャネットちゃんが、ヨンハに会ったらどんなにはにかむでしょうか。。。



写真にはお姉様とお義兄様だけだったので、、、
お母様はお留守番だったのかも知れません。



ヨンハがグッドネーバーズの広報大使に任命された時、人の助けになる事に「心ときめく」と言っていました。
成長した子供たちを見たらヨンハがどんなに嬉しそうな顔をするか、目に浮かびます。



ヨンハがきっかけで、こんなに素晴らしく成長したチャドの子供たち、そしてヨナスクール。。。
ヨンハにも見届けて欲しかった。
本当にそう思います。
きっとどこかで見ているはずと思いながら、、、。




ヨンハの身に着けていたものが大事に保管されていたという点でも、ヨンハがチャドでどれだけ大きな存在だったのかが分かります。
メモリーズツアーに参加のファンの方たちにも披露されるとの事。
ヨンハの汗がしみついたものを目にしたら、胸がいっぱいになるでしょうね(:_;)



空気は冷たいけど、こちら今日は青空が見えています。

「笑顔であふれるように
僕らの愛をつなごう
ONE LOVE こころはひとつ
同じ空を見てる・・・」



そんなヨンハの歌声が聞こえてきます。。。


YONA SCHOOL 








 

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

