

久々の神戸

金曜は、娘の受診日で神戸に行ってきました。
前回の通院は、娘の彼氏が行ってくれたので、私は3週間ぶり^^


朝はかなり冷え込んでいて、着て行くものに困りましたが、、、^^;
神戸に着いた頃には、一気に春が来たかの様な快晴


病院が終わったら、モザイクまで足を延ばしました。
海からの風が心地よかったです^^

20150327 kobe 



春休みで、人がいっぱい><
昨年末オープンした、「カルビープラス」が子供たちで大賑わいでした!!

20150327 kobe2 



中でも人気は「しょース味」の様で、店員さんの「しょース味、お待たせしました~」の声が飛び交っていました(*^^)v
“しょース”っていうくらいだから、醤油+ソースの味なのかな??

20150327 kobe karubi- 




私はこっちの方が興味あったけど、、、
食後でお腹いっぱいで断念><

ロイズのチョコ味&ソフトクリーム
  ↓
20150327 kobe karubi-2 





..........................................................................................................................





今回は娘の買い物待ちとか高速バスでの退屈しのぎに、この本を持って行きました。



中森明夫寂しさの力 





中森さんと言えば、、、以前にも、何度かブログで記事を書かせていただきました。
この本にもヨンハの事が書かれています。


感想は、また次の機会に・・・





今日は雨模様ですが、、、
とにかく花粉がキツくて、体調がすぐれません(T_T)

夕方には娘が彼氏を連れてくるから「ご飯お願い~」と言って出ていきましたが、、、、
全然、やる気が起こらないです(=_=)


あぁ、、、どうしよう、、、TT
とりあえずは買い出し、、、です><




では、ヨロブン~ よい休日を(*^ω^*)/







Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

