スポンサーサイト


suzuran.jpg 


30日、、、


その響きが私を切なくさせる





ほんの一瞬

夢を見て




またすぐに

目が覚める




君との出会いもそんな短い夢だったのかな






あまりに遠くて

あまりに儚くて



まだ夢の続きを見ているようで





風の様に通りすぎた君を

諦めきれずにいる






もしもどこかで見ていたら


そっと教えて、、、、






いつか巡りあう日のことを、、、






何もかも知っていて


なのに

何もかも捨ててしまった







この心が覚えている君は


永遠に



夢のよう、、、、












スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント


よつばさん、お久しぶりです☆
こちらの写真、すっごく素敵ですね~!!
私の中のよつばさんのイメージに近いです。
あと、薄いピンクの花を見ても、よつばさんが浮かびます。
つつましくて、繊細で、いつまでも少女の様なイメージです^^

よつばさんに、お勧めいただいた
「私の名前はキム・サムスン」!!
抱腹絶倒で一気にDVD観ました。
情報ありがとうございます♪♪♪
キム・ソナssi、最高ですねー!!
大ファンになっちゃいました。
相手役のヒョンビンも、後半の尻に敷かれっぷりが最高で
理想です!!(Sカミングアウト?)
で、そのまま一気に
「I do!I do!」も観ちゃいました。
14巻、あっという間の面白さで
毎日夢中でした。
パク・テガンssiは、かなり長身でしたし
キャラも大好きだったけど、
ビジュアル的にはヒョンビンssiが好きでした~!!

↑聞かれてないか(^^;)

ラブコメって探せば結構あるんですねー。
次回はキム・ハヌルssiとキム・ガンウssiの
「青春漫画」を観たいな~と思っています。
お二方とも、ヨンハと共演なさった同志^^
他の俳優の方々より、やはりなんだか
身近に感じてしまいます。。。
(遠いけど・・・汗汗汗)

董さん、ご無沙汰です<(_ _)>
ブログの更新もされていないので、ちょっと心配していました。
プライベートの方も、、、気になりつつ、、、。

サムスン見ましたか~!!
私的にはあの他人とは思えないサムスンの体型@@;
そこからの初ヒョンビンのカッコよさに一気にハマってしまい、かれこれ数回はこのドラマ見てると思います(笑)
そこからヒョンビン、キム・ソナssiの作品は数々見ました!
(凝り性なもので^^)

I do I doもみたんですね~^^
ソナさんの相手役イ・ジャンウさんは「~オ・ジャリョン」で見た時に「ますだおかだ」の岡田さんにしか見えなくて参りました(爆)
ちょっとヨンハ似と噂された事のあるパク・コニョンssiが相手だったら最高だったのに、、って、個人的な感想です><

「青春漫画」見ましたよ~!
ガンウssiの出番はあまり無かった気がします^^
韓国映画も面白いの沢山ありますよね~
またお勧めリスト、メールしましょうか^^(独断と偏見おおいにありですが><)

私は最近「結婚の女神」を見て、泣いたり笑ったり、、、
凄く面白い作品でした。
意外な方が出ていて、超ビックリ!!
このネタは、また後日記事にしようと思っています。

オオーーーッ!!
よつばさんも、ヒョンビンにハマったのですねー。
分かります、分かります!!
あの格好良さは、反則ですね(笑)
すっごく生意気だったはずの彼が、最初は全く相手にしなかったサムスンの魅力にグイグイ惹かれていく様は本当に楽しかったです♪
たまに見せる、母性くすぐる表情が堪りませなんだ〜(赤面)

それから、それから「I do I do」!!
いやはや、キム・ソナssi最高ですねー。
サムスンの時とは別人のような抜群のプロポーションと美貌☆
水も滴るキャリアウーマンっぷりは天晴でございました^^
イ・ジャンウssi、誰かに似ている・・・と思いつつ浮かばなくてもどかしかったのですが、やっとスッキリしましたー!!
そう!!岡田さんです!!(爆!爆!爆!)
しかし、いい役でしたね~。彼の困ったような(実際、困った時に見せる)笑顔は癒しでした。
私も途中までは、てっきりコニョンssiと結ばれると思っていたのですが、まさかの大どんでん返しでビックリ!!
コニョンssi、深みのある大人の男性役がピッタリでしたね~。
ビジュアルも好みでした(笑)
そして、まさか「パルモク」を取り上げるとは・・・!!
せっかく妊婦に囲まれて華やかなX’masの最中だったのに!!(笑)しかし、やはり、彼は駆けつけるのですよね。。。
私、そこ、号泣でした><

青春漫画は、ガンウssiよりハヌルちゃんの方が出番多いのかな?
ガンウssiは「男の物語」のチェ・ドウssiしか知らないので、面白い一面も見てみたかったのですが、出番少ないとは残念!!

もし、もし、よろしければ
是非是非、オススメ作品紹介してくださいませー^O^
作品の数が多すぎて、一体何を見たらいいのか分からないんです。
とりあえず、今は、7月から始まるイ・ジュンギssi主演の
「夜を歩く士」が今から楽しみです^^
またまた時代劇ですがイケメンバンパイアに変身なさいます(笑)
ほんっと、どうしてこうも韓国の俳優さんって美しい方ばかりなんでしょうかね!?
(ヨンハは永遠にナンバーワンですがね^^)

リストは、よつばさんのお手隙の時に、ゆっくりで構いません。
ノンビリ・楽しみに待ってま~す!!
いつも、ありがとうございます(>人<;)

董さん~、またまたコメントありがとうございます。
董さん、ジュンギssiもお好みですか~^^
面食いですね~、お互い(笑)

リスト、個人的な好みになりますが、近いうちにお送りしますね☆彡
ほんと、韓国俳優さん、お綺麗な方ばかりで、、、、
ドラマ見る度に好きになっちゃうんですが(笑)いつの間にか熱が冷めてる事も多いです><;

なので「永遠」の愛をくれたヨンハは、本当に本当に格別なトクベツな存在です♡

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

