スポンサーサイト


そして、昨日の桜 ^^

桜の季節なのに、、、、

ずっとお天気悪くて、残念です。





昨日の昼間、雨は止んでいたので、、、

買い物途中に、立ち止まって公園の桜をパチリ!




 20150404 2





20150404 1 





あぁぁ。。。

お花見、行きたいです~~(*_*)!!!!!









スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

今年の桜は満開になったと思ったら
雨で残念ですね。
私の家方面はもう葉桜です~(^_^;)

お久しぶりです

こんにちは。とーってもお久しぶりにコメントします。以前は「シシリエンヌ」の名で投稿しておりました。もう4年位前なので覚えてないかもですが(^^;)
今回から「りの」でコメントさせて頂きます(^-^)
もう桜の季節ですね!! よつばさんのブログは度々拝見していました。私はどこかでヨンハで繋がっていると勝ってに思っていました(^^;)よつばさん、お元気そうで何よりです。
あれから何年かたちましたが、こんな私も去年出産をしました。(高齢出産になりますが(>_<)) 私も娘が大きくなったらよつばさんと娘さんのように仲良し親子でいたいなぁ なんて思いながらブログをみていたりしていました(^-^)
ヨンハの歌は変わらずいつも聴いていて元気をもらっています!
(ほほえみをあげよう)一番すきな歌です。
また時々コメントさせて頂きます。

sumireさん~
今年の桜は開花は早かったけど、散るのも早かったですね(;O;)
青空のもとで思い切り桜を堪能したかったです><
インクラインにも今年は行けなくて、残念でした。。。

りのさん~、、、(シシリエンヌさん~^^)、、、
久しぶりのコメント、ありがとうございます<(_ _)>
お元気でしたか~??

もう4年も前になるんですね?
過去ログ、見てきました^^

ご出産、おめでとうございます~!!
今きっとお子さんから目が離せなくて大変な時期でしょうね!!
それでもこうしてヨンハ繋がりを大事にして下さってるのが嬉しいです♪
ブログも忘れずに覗いて下さり、ホント感謝します(*^_^*)
ブログやめちゃう方もあったりして、どんどんヨンハが遠くに行ってしまうようで寂しいですが、、、
ヨンハの遺してくれた宝物を大切に生きていきたいですね!!

お子さんの健やかなご成長をお祈りしています。
また気晴らしにでも、覗いて下さると嬉しいです(#^.^#)
Fighting!!!



プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

