

48Dayだから。。。

10周年DVDsong for you 20150318 タイトル2 




今日は「48Day」☆彡

ヨンハに寄り添っていたい日。。。




何かきっかけが欲しいと思っていたから、
勇気を出して、10周年コンDVD「Song For You」を見始めました!

 
 




可愛いヨンハ♡
かっこいいヨンハ♡
笑ってるヨンハ♡
切ないヨンハ♡
 
そして、熱唱するヨンハ♡

ヨンハの魅力がてんこ盛りです!!



これまでの集大成とも言える、
コンサート映像のヨンハがギュッと詰め込まれていました。




★   ★   ★





過去のコンサート映像に、新しくアレンジされた曲がかぶせてあるのが多いです。

見慣れた映像のヨンハだけど、曲のアレンジが違って、
ちょっと不思議な感じ。

美しいアレンジにうっとりしつつも、、、
過去の映像は切ないです(T_T)



印象的だったのは、「カジマセヨ」。。。
ピアノとストリングスだけのアレンジがとても曲に合っていて、
 ヨンハの声とメロディーの美しさが際立っています。
無駄なものが何もなくて、、、
あのMVがまた切なくて、、、(:_;)


「ワインレッドの心」は、ボサノバ調。
心地よいリズムが耳に馴染み、聞きやすくて、素敵です。
玉置さんにも聴いてほしいですね。


「今日」は、
ハープの音色がとてもドラマチックで、感動的でした。


「ほゝえみをあげよう」では、
ヨンハの「ほほえみ」と「えがお」のショットが沢山出てきて、
「涙だって抱きしめてどこにもいかないほゝえみをあげよう」の歌詞が凄く心に響きました。





大好きなヨンハのほほえみ、笑顔、、、
この笑顔にどんなに救われたか(T_T)
素直にヨンハに「ありがとう」と言える。。。
そう思えました。
 



 
10周年DVDsong for you 20150318 タイトル3 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル4 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル5 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル6 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル7 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル8 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル9 


10周年DVDsong for you 20150318 タイトル10 


 



何度も涙がこみ上げてきそうになったけど、、、
前半10曲目まで見終えました。



綺麗な、綺麗な、ヨンハの笑顔。
こんな美しい笑顔を消してしまったものは
何だったんだろう、、、

そんな事を思ってしまいます(:_;)




ヨンハの歌を知らない人がこのDVDを見たら、
「こんなに才能あふれた人だったんだ、、、」って
きっと分かってもらえると思います。



ヨンハの声がこうして生きて残っている。
ヨンハの生き生きと生きた姿がここに残っている
そう思いました。




もう居ないって、、、そう思ったら悲しいから、
思わないように、、、
ステージのヨンハに没頭しました。



実際にコンサートに行った方は、
そこにヨンハが居る、、、って思えた、、、と、
そう言っていました。


バラードが続くのでちょっとしんみりしちゃいますが。。。

 
アレンジが綺麗で優しいから、
ヨンハの声が引き立っています。

ヨンハの声の為に新しく作られた曲だと実感する事が出来ます。




★   ★   ★




ヨンハの映像を見れないファンの方も沢山いると思います。
でもいつかきっと、見たいと思える日が来るはず。。。



私もかなり躊躇していたけど、
ここまで見れて良かったと思います。


のこり半分は明るい曲もあるので、
楽しみです。



ヨンハの遺してくれた宝物を、
これからも少しずつ見れたらいいな、、、って思います。




また後半の感想も書きますネ^^








Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

