

盆唐も春・・・

3日前は都心でも雪、、、、冬に逆戻り。
2日前は日中は汗ばむような日差し。
昨日は雨、、、、また寒い1日。。。

今日はなんとか持ち直すらしいですが、、、
本当に気候が不安定で、体調がおかしくなります。

私は頭痛持ちなので、、気圧の変化に敏感で、湿度が高いとすぐに頭が痛くなります(:_;)
春先に急に気温が上がったりしても><
、、、なので、頭痛薬が手放せません(T_T) 




なんか今年は桜をちゃんと堪能できなかったことが凄く悔やまれる私、、、><


コンジさんが「48Day」の盆唐の様子をアップして下さっていました。
盆唐にも春が来ましたね^^


ファンの方の墓石にすがる様な姿に胸が詰まりました(:_;)


48day-盆唐メモリアルパーク 4月8日はパク・ヨンハ day


20150408.jpg 

20150408 2 

20150408 3 

20150408 4 

20150408 5 

20150408 6 

20150408 7 

20150408 8 



コンジさんのおかげで、ヨンハと一緒に青空と桜のコラボを楽しませてもらった気分です(#^.^#)
いつもありがとうございます。


コメント残してこようと思います^^






Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

