スポンサーサイト


西城秀樹さん

同じく今日の『~グッディ!』で、西城秀樹さんの還暦をお祝いするイベントの様子が放送されました。
「60歳」だなんて、ビックリです@@

西城さんといえば「新御三家」!!
、、、懐かしい、、、(歳がバレる><)!
私は幼い時に野口五郎さんがインタビューで涙を流しているのを見てファンになりましたが^^;
新御三家の3人は良きライバルとして切磋琢磨し、スターの一時代を築かれましたよね!


こんなに時代が流れても第一線で活躍しているって素晴らしいですが、「還暦」なんて聞くと、本当に随分と時が流れたんだなぁ~と感じます。


西城さんは二度の脳梗塞という病を乗り越えて、今も歌手活動をされているそうです。
これまでのリハビリの様子や、今も不自由な体を抱えながらも「家族が一番の支え」と言って頑張っている姿が映し出されました。
どんな体でもずっと現役で頑張るという西城さんの固い意志に感動します!!


「今のありのままの姿を見せる事に、抵抗はない」、、、と仰っていました。
また、「ありのままの自分をさらけ出せるようになり、とても気持ちが楽になった」とも。
そう言えるまでにはきっと沢山の葛藤があったに違いありません。


ステージでは、西城さんの還暦を祝う為に芸能界から沢山の方が駆けつけ、西城さんの歌を歌っていました。
それを見守る西城さんの姿になんだか胸いっぱいになりました(:_;)



一番感動したのは、野口五郎さんがステージ上で西城さんに「抱いていい?」と言ってハグをした時(:_;)
野口さんお得意のギャグっぽい感じかと思いきや、なんか本当にお二人の長い歴史と友情を感じて、、、
二人がハグしてる姿にジ~ンと来てしまい、涙が、、、
野口さんもちょっと涙を隠していた様に見えました。


★西城秀樹「ヒデキ、還暦」野口五郎と初めてハグ







ちなみにイベントに参加された方へのお土産は、その昔ヒデキさんがCMをしていたカレーで、
合言葉の「ヒデキ、感激!」をパロって、「ヒデキ、カンレキ~!」の文字が入ってたそうです(笑)
(ステージでも言っていました!)
そういうユーモアを忘れない所も素敵ですね~!!




今もスタイル良くて、カッコよくて、とても60歳には見えない秀樹さん。
可愛いお子さんたちがパパを心から応援していて、優しくて素敵なお父さん西城さんの人柄を感じました。
これからもその前向きな姿勢を貫いて頑張ってほしいと思います。




★西城秀樹、ついに60歳迎え喜び「ヒデキ、還暦!」



★「ヒデキ、還暦!」西城秀樹、60歳バースデーライブに感無量








★西城秀樹オフィシャルサイト










スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

