スポンサーサイト


ヨンハは断捨離できません><

ようやく春らしいお天気が続くようになりましたね^^
我が家もやっとファンヒーターを片付けました(笑)
冬物の衣類もクリーニングに出して、毛布類は全部洗濯しました!!



今年に入って調子が悪かった娘でしたが、徐々に回復して前回からは、一人で神戸に通院する様になりました。
これまで何度となく外出先で具合が悪くなった事があったので、とにかく心配でしたが、、、、
「大丈夫」という本人の言葉を信じてOKしました。


これまで本当に色んな事があったけど、これで私もお役御免、、、という気がして正直、気が抜けてしまっています。
俗に言う、「燃え尽き症候群」とやらかも知れません(T_T)


この数年間娘と共に歩いて来た感があり、とにかく通院と治療に全てを捧げてきた、、、というと大げさかもしれませんが、
本当にそれくらいの思いがあって、、、
娘が元気になった事はとても喜ばしいのですが、突然手を離れてしまって、、、
空しさが心に押し寄せているのです(T_T)

いい加減、子離れしなさい、、、と、周りから散々言われていますが、、、。
話を聞いてくれた長女には「こんな時、パクちゃん(ヨンハ)が居てくれたらなぁ、、、」なんて、こぼしてしまいました(:_;)



今日も、早朝から一人で神戸に向かった娘。
送り出した後、、、さて、今日は何しよっか。。。と。


で、思い立ったのが、山の様にある録画DVDの整理です!
ヨンハが亡くなる以前からの物も含め、恐ろしい数のディスクがあります。
タイトルだけ付箋に書いて、どんどん「お宝」が増えて行きました。
時間が経ち過ぎて、ディスクに付箋の色が移ってしまってるのもあります><

ホントは気づいていたけど、、、
「いつか整理しよ」って、、、見て見ぬふりしていました(;一_一)
、、、というか、あの頃はとてもそんな気になれなかった・・・。


こんな機会じゃないとやらないと思い、ついに開かずの扉を開いてしまったのです!(笑)

1枚、1枚、ディスクを確認する為にセットしては、タイトルを書き直しています。
後でPCでディスクにプリントもしようと思っています。

、、、が、、、
本当に、よくこれだけ集まったものだと、、、、!
ヨンハ、、短い間に本当に本当に頑張ったね、、、って、そう思うだけでぐわぁ~んと涙がこみ上げてきます(:_;)

亡くなった当時のMnetのニュース映像、、、ちょびっと観てしまったけど、、、これは辛いです(:_;)
思い出したくないけど、、、やっぱり見入ってしまう。
そして、「なんで・・・?」って、また思う。



シーズン1,2,3、、、と続いたヨンダリ。
亡くなってからも、色んなタイミングでヨンハの特集を組んで下さったMnetの番組。
命日に、、、誕生日に、、、、、
日本の番組にも沢山出てくれました。
韓国のバラエティにも。


こんなに録画しては溜めてしまったこのDVDたちを、私は今までどれだけ再生したのでしょうか?
こんなに沢山の映像を、私は自分が死ぬまでに全部見る事が出来るのでしょうか?
今ちょっと見ただけでも悲しみがよみがえってくるというのに、、、、


同じ映像がかぶっているものもあります。
放送する度に録っているので、同じのが幾つかあったりもします。


必要な物だけにして、捨ててしまう・・・・?
、、、一瞬、葛藤がありました。
この膨大な量の映像を観るのに、一体どれくらいの時間がかかるのか?
というか、心を強く持って見れる日が来るのか。。。。

狭い部屋に仕分けして広げたDVDを眺めながら、今ため息をついています。。。



でも、きっとヨンハが映っているものを捨てるなんて出来るはずがありません(T_T)
例え見ないうちに死んでしまっても、、、、、
一生私の傍に置いておくと思います。

ヨンハの生きた証だから^^



.....................................................................................................................


古い映像を見つけました。
これは、「冬ソナ」の打ち上げでしょうか??





なんかヨンハ凄くリラックスしていて、自信に満ちてる気がします。
プレッシャーもいっぱいあったはずだから、大きな仕事を成し遂げてちょっと余裕が持てたのかな、、、。



先日の新しい「冬ソナ」が作られるという記事のコメントに、「パク・ヨンハが居ないのに?」という意見がいくつかありました。
私は前回の冬ソナと全く違うキャストだと思っていたので、そこまで思っていませんでした。
もしも、前回のキャストの皆さんが多数出演されるとしたら、、、
とっても寂しい気持ちになるだろうなぁ、、、って思います。
きっとヨンハも、、、(T_T)




さて、、、、
休憩はこのくらいにして、、、DVDを今日中に片付けたいと思います。


片付けが下手くそで本当にお恥ずかしいです><
ヨンハを愛する皆さんは、きっと録画する度に綺麗に整理してらっしゃるんでしょうね~(#^.^#)
ヨンハ、、、こんなだらしないファンでごめんね~><



『ちゃんとしなと、ダメだよ~』と言ってるヨンハ♥
kakou 2


『また途中でやめちゃったら、お仕置きだぞ!』って言ってるヨンハ♥
kakou 4


『ウソ!ウソ!信じてるからネ^^』と、優しいヨンハ♥
kakou 5


『終わったらお疲れ様のハグしてあげるネ!』と言ってるヨンハ♥♥♥
kakou 3



、、、、、、すみません。妄想が過ぎました(@_@;)






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

