スポンサーサイト


お宝映像 「東京湾景」

よく降りますね~
昼間は春の嵐でした@@

暗い雲が、ヨンハの星を隠してしまっています(T_T)。。。



今夜は梅酒をソーダで割って飲んでいます^^

これ
 ↓
梅酒2


本当はあまりお酒が飲めないんですが、、
最近なんだか「呑みたいなぁ~」って思う事が多くて、、、

、、、色々ありますからネ(-.-)


チューハイなら甘くてジュース感覚で飲めるので、缶を1本飲めるようになりました(#^.^#)
やっと大人の仲間入りです(笑)(笑)


.................................................................................................................................


このごろヨンハの事、書くネタも無くて、、、
色んなヨンハをいっぱい知ってるはずなのに、、、
何か寂しさだけが胸に広がる感じがします。
(雨のせい・・・?><)


好きだったブログを辞めちゃった方が居たり、、、、
なんだかどんどんヨンハの存在が世の中から薄れて行くようで、、、寂しいです(T_T)



こんな夜は「可愛いヨンハが見たいなぁ~」って思って、探してきました^^


2004年の夏、ヨンハが「東京湾景」に初めて登場したのが第7話(8月16日)。 ←間違ってたら教えて下さい><;
その日に放送された番組の映像です。


表情のひとつひとつが可愛くて、、、
幸せそうなヨンハを見てるだけで癒されまくりです♥








「ここに来ている事自体“運命”です」と言った言葉が印象的です(T_T)

この夏から冬にかけて、本当に沢山のTV番組に出ましたよね~!!
ヨンハにとっては怒涛の日々だったんだろうなぁ、、、って思います。

私たちは、ただただ、、、幸せでした。
本当に。。。。。


何もかもが懐かしですね☆彡







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは

先日は返信ありがとうございました。
ホント月日が流れるのは早いですね~
私はヨンハが居なくなってからヨンハの歌を知ったのでファン歴はもうすぐ5年?になりますが。何年たってもヨンハの歌、全然飽きないのです!歌唱力はもちろん、ヨンハの透き通った声は本当に心に響いてきますよね(>_<)
もっともっと沢山聴きたかった..というのが本音です。.

ほほえみをあげよう ラストソングは特に好きですが最近は「覚めない夢」にはまっていて 切ない歌ですが(>_<)心にしみます。。


これからもブログ楽しみにしています(^-^)
ヨンハの事はもちろん、何気ない日常の事だったり..色々書いてくださり.こちらはいつも励みになります。
またコメントさせて頂きます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります!^^

りのさん、子育てにお忙しい毎日だと思いますが、こうして来て下さり嬉しいです^^
10年ひと昔、、、なんて言いますが、あの夢の様な日々がとても懐かしく感じるこのごろです。。。
この清らかな笑顔に暗い影が差したのはいつだったのか、、、なんて、考えても仕方ないのに、、、
やっぱり考えてしまう自分がいます。

「Last Song」私も大好きです♪
このブログのタイトルも「Last Song」から頂いたんですよ(*^_^*)

>何年たってもヨンハの歌、全然飽きないのです!

 ↑
凄くわかります!!
「期別」なんて、何回聞いたか分かりませんが、今でも聞く度に新鮮で感動で胸がいっぱいになります。
ヨンハの声は誰にも真似できませんよね!!

ありがとうございます。

鍵コメ様
いつもありがとうございます。
コメント、全然迷惑なんかじゃないですよ~(*^_^*)
むしろ有難いです。
PC早く直るといいですね。
またいつでもコメントして下さいね(*^ω^*)/

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

