スポンサーサイト


あったかぁ~いんだからぁ~♡

今日は抜ける様な青空!!
こちら、現在30°近くまで上がっています!
勿論、暑がりの私は、今年初の“半袖”です(笑)


先日からの“断捨離”熱が止まず、今日は押入れに取り掛かりました(笑)

子供達の幼い頃からのプリント類、お絵かき、日記、、、、
可愛い絵や写真を見ていたら、時間が止まってしまいそうです(#^.^#)

もう何年も使っていない様な雑貨は全部捨てる事に!!
思い切って捨てると、本当に気持ちもスッキリします。


そして、出てきた!ヨンハのDVD><
ヨンハが亡くなってから、ヤフオクでレンタル落ちの作品を次々と落札したものです。

20150427 DVD s 



ヨンハの作品はCS等録画して殆ど見てるつもりですが、、、
この中ではひとつだけ見ていないのが「ギプス家族」
これ、何度も見始めてはリタイアしてるんです><

何でなのか、、、
最初に出てくるヨンハのインパクトは強いのですが、、、
どうも病院という場所にそぐわないドタバタな感じに馴染めない気がします(:_;)
ヨンハの恋(?)の行方が知りたいのに、、、

チングさんは「面白かったよ~」と勧めて下さるのですが、、、
なかなか着手(?)できません(;一_一)


今もオークションには、ヨンハの作品がいくつも出品されています。
「ギプス家族」、良かったよ~!!という方、是非ご意見お寄せ頂き私のテンション上げて下さい~^^



...................................................................................................................................................................................................



結構エネルギーを使う「断捨離」。
半日で一日分以上の体力を消耗してしまいヘロヘロになっていたら、娘がお昼ご飯を作ってくれました(*^ω^*)/
ラッキ~♡

20150427.jpg 


ひじきの煮物を白和えに変身させるなんて!頭が柔らかいなぁ~^^
オムレツの中身はじゃが芋、玉ねぎ、ベーコン。
冷蔵庫の余り物を上手に使って作ってくれました^^
もういつでもお嫁に行けそうです(:_;)


...................................................................................................................................................................................................



先週末、実家にいったら藤が満開を迎えていました。


20150425 藤4 

20150425 藤6 



今日は、ちらし寿司を作って、狭いこの庭でご近所のお友達とお花見をすると言っていました^^
母の事では色々と悩まされますが、、、
こうして元気で居てくれるのは有難いです<(_ _)>




...................................................................................................................................................................................................




ネパールの地震、甚大な被害と多数の犠牲者が出ています(:_;)

■<ネパール地震>死者8000人超の可能性 遅れる救出活動




GNJPのHPでも、支援に関する告知が出ています。

■ネパール地震緊急支援にご協力ください! 2015.04.27



ヨンハも生きていたらきっと動いているでしょうね・・・・










スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメ様
いつもコメントありがとうございます。
人が作ってくれたご飯ほど美味しい物はありませんよね~^^
ちなみに夕飯は、タケノコご飯を作りましたよ(*^ω^*)/
旬ですからネ~!!

いつかは娘も離れて行くので、、子離れの心の準備をしなくちゃ、、、と思っています><

藤の花、、、綺麗ですよね~!!
なんとも言えない独特の風情があります(*^_^*)

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

