スポンサーサイト


イ・ムンセssiの『愛はそんなふうに見送る』、、泣けました(T_T)

30日の今日、、、
イ・ムンセssiのファンのharuharuさんのブログで、この曲を知りました。






ムンセssiの事を、ヨンハは好きでしたよね。。。


一日でももう一度会えるなら
いつまでも君の前で泣きたいけれど
風の音さえとても静かな空
愛はそんなふうに見送る

大丈夫だろうと
僕の気持ちを分かっているだろうと
自らを言い聞かせてみても
忘れることもできなくて
忘れられない思い出が
遅すぎた後悔になって積もります

願い願って
もう一度会えることになったら
その時ありがとうと
遅れないように言うはず

愛はそんなふうに見送る
愛はそんなふうに見送る




haruharuさんが和訳して下さった歌詞を読みながら聞いていたら、、、
ヨンハの事が重なって、、、、涙が止まらなかった(T_T)


ムンセssiの、囁くような、語るような、、、
優しい声が、心に沁みてゆくようでした。




以前、ムンセssiが闘病されていると知ってこちらにも書かせて頂きました。
今月この曲が入っている15集が出たと聞いて、完治されたのかと思ったら、声帯に癌が残っているそうです。
それでも、歌を歌う為に切除手術をせずに治療していると・・・。

先日のつんくさんのご病気の事を思い出します。
究極の選択・・・ですね。



ムンセssiのご病気がどうか快方に向かいますように、心からお祈りしています。
ヨンハの空にも祈ります。。。。



ムンセssiの15集『New Direction』の収録曲は、You Tube で全曲聴けるそうです。

イムンセ 15集 New Direction



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ありがとうございます

よつばさん
読ませていただきました。
ヨンハ君にもこの曲が届きますように〜。

ムンセおっぱのことも
心配して下さってありがとうございます。
病気のことは本当に心配なのですな、
おっぱは一日でも歌う事を選びました。
色々な選択肢があるのでしょうが
ポジティブに考えて見守るだけです。
でも、本当に素敵なアルバムを出してくれて
コンサートもとても素晴らしかっです。
一人でも多くの人に
イムンセを知ってもらいたいので
こちらで紹介して頂き嬉しく思います。
ありがとうございました。
また良ければ時々私のブログに遊びに来て下さいね^^

ありがとうございます

haruharuさん、来て下さりありがとうございます<(_ _)>

>ポジティブに考えて見守るだけ・・・

その気持ちが一番大事ですね!!

ムンセssiの歌をもっと聞きたくなりました。
また色々と教えて下さいね^^
ブログにもこれからまたお邪魔させて頂きます(#^.^#)

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

