

キム・ミンジョンさん

orionさんのブログで教えて頂きました。
ヨンハが映画「作戦」で共演したキム・ミンジョンさんが、今月15・16日に放送される「希望TV」のナレーションを務められたそうです。



◆ミンジョンさんのインスタグラム

キムミンジョンさんインスタ 20150430




韓国のサイトにも記事が出ています。


★“アフリカを愛した青年” … キム・ミンジョン、故 パク・ヨンハ追慕

キム・ミンジョンが 故 パク・ヨンハを追慕した。
SBS 希望 TV ‘それから 5年、故 パク・ヨンハが残した贈り物’ ナレーションに参加した。
キム・ミンジョンは 29日夕方自分の SNS 勘定を通じてナレーションを控えている写真をあげた。 シナリオを持って録音を準備する姿であった。

“久しぶりに呼んで見た名前、パク・ヨンハ。アフリカを愛した一青年の話。本気に対する話”などのメントでいつまでもきわめて親しく過ごした 故 パク・ヨンハを追慕した。

一方 故パク・ヨンハは去る 2000年 ‘希望TV SBS’とともに建てたアフリカチャドの希望学校であるヨナスクールで直接レンガを運んでボランティアに参加した事がある。



★キム・ミンジョン、ナレーションの中で 故 パク・ヨンハ回想 "久しぶりに呼んで見る名前"

俳優キム・ミンジョンが故パク・ヨンハを回想した。
29日キム・ミンジョンは自分のインスタグラムに希望tv ナレーション現場姿を盛った写真を公開した。
特にキム・ミンジョンは写真とともに "希望tv 'それから 5年、故パク・ヨンハが残した贈り物' 久しぶりに呼んで見た名前。. パク・ヨンハ"というメッセージを付け加えてパク・ヨンハを思い浮かんだ。
キム・ミンジョンは去る 2009年 2月封切りした映画 '作戦'でパク・ヨンハと一緒に呼吸を合わせて親しみを積んだ事がある。



......................................................................................................................................



『“久しぶりに呼んでみた名前、パク・ヨンハ・・・・』

その言葉だけで、こみ上げてきます(T_T)
私たちファンとはまた違う、もっと深い思いがあるでしょうね。。。


5年経って、またこうしてヨンハと縁のある方がヨンハの名を残して下さり嬉しいです。
いつまでもヨンハの近くに居た人たちが、ヨンハを忘れずに寄り添っていて下さる、、、
それはきっと、ヨンハの温かく優しい人柄があったから。


いつまで経っても、こうして名前を声にするだけで思いがあふれる。
ヨンハはそんな人だったんだなぁ、、、って改めて思います。


......................................................................................................................................



「作戦」の映像から、、、、。
下着姿でベッドにいるヨンハの部屋に、ミンジョンさんが突如現れて慌ててるヨンハ^^
ちょっと緊張をほぐす様なこのお茶目なシーンが好きです^^(6:20あたりから)






......................................................................................................................................


偶然、今ミンジョンさんが出ている「いばらの鳥」というドラマを見ています。



ミンジョンさん演じるハン・ユギョンは悲しい生い立ちを持つ、クールな女性です。
主演のハン・へジンさんとの憎悪にまみれた壮絶なストーリーは、涙無くしては見れません(T_T)

いばらの鶏

いばらの鳥2


毎回毎回、涙のシーンが必ず出てきます。
ミンジョンさんのあの大きな瞳から零れ落ちる涙、、、、、
ヨンハを見送った日の涙が思い出されます(T_T)



希望TVの事前収録はいよいよ明日なんですね。
沢山のファンの方が参加されて、有意義な日になります様に。。。









Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

