

母の日

今年の母の日。
両方の母たちには、お花と黒糖梅酒と手作りスイーツを持って行きました。




そして、、、
子供たちから、、、


まず最初に、次女が彼氏と一緒に花束とケーキを持ってきてくれました^^

20150509 mothersday 


20150510 11 

20150510 12 





そして、長女からは可愛いプリザーブドフラワーが届きました^^

20150510 13 

20150510 14 







そして、そして、、、
次女の親友のMちゃんが、こんな可愛いアレンジフラワーを持って来てくれました^^

20150510 5 

20150510 8 

20150510 9 




彼女は、高校生の時にお母さんを亡くしていて、、こんな私を慕ってくれるのです(T_T)

20150510 6 




本当に心優しい子です。
お母さんもきっと天国から彼女の頑張りを見守っていると思います(:_;)





そして、母にお花を持ってきてくれた義妹(弟のお嫁さん)から、こんな可愛い薔薇を頂きました^^

20150510 16 





というわけで、今年は沢山のお花を頂いて、さながらお花畑の様です^^


20150510 15 

20150510 7 



みんな、みんな、ありがとう♥


これからも「母」、頑張るね!!










Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

よつばさんお久しぶりです☆
沢山のお花、可愛いですね~(^O^)
ほんとお花畑みたいです!

ヨンハの「ラストソング」いいですよねー。どこにもない愛~...ラストソングからつけたのですね。 いい歌詞ですよねー☆
最近は育児しながらDVDも見ちゃっています(^^;) 娘は最近は寝返りも得意になりよく笑うしはしゃぐようになりました(^-^)
DVD、2005年のサマーコンサートは色々なヨンハの表情が見れるし英語の歌もすごい上手くてお気に入りです!
毎日ヨンハの歌に癒やされながら育児も頑張れているような感じです。

さてさてこれから夕飯の支度です(><@)。
ブログとか見ているとよつばさんはお料理が上手で何でもササッと作っていていつも凄いなぁと思っていました(^^;)


今日もヨンハの歌を聴きながら夕飯づくりです(^-^)
またコメントさせて頂きます。
 



ありがとう

鍵コメ様
嬉しいコメント、ありがとうございます。
娘の親友はとっても明るくて、娘が一番信頼している友だちです。
お母さんを亡くしてからは、家事もこなして、家族の支えになっています。
そんな彼女が私も可愛くて仕方ないです^^
これからもずっと娘の良い友達で居てほしいと思います。

鍵コメ様も素敵な母の日だったようで良かったですね~(*^_^*)
子育ての苦労はしても、こうして報われる時が来るんですね。。。

お子さん、可愛いでしょうね~♥

りのさん
いつもコメントありがとうございます。
子育て、頑張ってますね~(*^_^*)
ヨンハに癒されながらの育児!!素敵です~!!
私が子育てした時代にもヨンハのDVDやCDがあったら、、、なんて思いました><

こんな小さな時からヨンハの歌声を聞いて育ってるお子さん、きっと素敵な感性が磨かれるんじゃないでしょうか♪

寝返りの頃って、一日一日が大変だと思いますが、その分成長も早くて、楽しみの連続ですよね~!
りのさんの様に、楽しみながら子育て、、っていうの、理想だと思います。
私はなんだか必死過ぎたので、子供の可愛さをあまり覚えていない気がします。
今も写真を見ると、「こんなに可愛かったんや~」なんて他人事みたいに言ってますから><
もっと心に余裕を持てればよかったなぁ~><

料理は全然ササっと出来ないんですよーー(T_T)/~~~
要領悪くて、レシピも何回も見たりして「何年主婦やってるんだか」、、、って自分でも思います。
でもどんな料理も食べてくれる家族が居るのと、自分が食べるのが好きだから(笑)頑張れるんでしょうね~(~_~;)

またいつでも覗きに来て下さいね~!
りのさん、ファイティン(^_^)/


ステキな母の日でしたね

沢山のきれいなお花に囲まれて、優しい人たちに囲まれていい日を過ごせて良かったですね!よつばさんの暖かいお人柄の賜物です

ご無沙汰しています

Sunbeam48さん、こんにちは~!
いつも、コメントありがとうございます。
思いがけず、沢山のお花のソンムルに感激の一日でした(*^ω^*)/

Sunbeam48さん、ご帰国されていたとKさんに聞いていたのに、コメントも出来ずにごめんなさい。
日本縦断?、、、というくらい各地周られたんですね~!!
お疲れ様でした^^
またブログにお邪魔したいと思います。

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもよつばさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたよつばさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

