スポンサーサイト


良いお年をお迎えください

D1000321.jpg 




誰に断ることもなく、

何の躊躇もなく、

淡々と時が流れていきます。




気がつけば、もうこんな年の瀬。。。。

そして、今日は「30日」だという事に今さらの様に気が付きました。




ヨンハ、ごめんね。

この半年、きっとヨンハの歌声を聴くこともせず、

ただただ弱い心に負けて、

情けない時間を過ごしてしまいました。




今はどんな場所にいて、

何を思っているでしょうか。





遠く過ぎ去った夢の日は、

私の人生の中でほんの短い時だったけど、、、、、




今はもう大切な大切な「思い出」と呼べるようになりました。




新しい年がくれば、いつも私たちの幸せを願ってくれていたヨンハ。

私たちはもうヨンハの幸せを願うことさえ出来ないけれど、、、




この胸にいるあなたを、

もっともっと優しく、

心でそっと包むように、、、、




そんな風に生きていきたいと思います。






さよなら、、、2015年。

苦しくて、しんどくて、悲しくて、
涙をいっぱい流した年でした。




来年は心を入れ替えて、

少しは前向きになって、

ちゃんと生きたいと思っています。




いつも訪れてくださるみなさん。

こんな私に優しくエールを届けてくださったお友達。

心から、ありがとう。






皆さんにとって、素敵な事がたくさん訪れますように、、、、、

良いお年をお迎えください。


















スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

よつばさん
Fighting!p(^-^)q

No title

風ママさん、いつもいつも本当にありがとう。
来年は、元気な年にしたいです(*^^*)
お互い頑張りましょう!
よいお年を~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ樣。
いつも励ましの言葉をありがとうございます。
こんな気まぐれな更新しか出来ず情けないですが、こうして見守って下さり本当に有り難いです。
お身体どうかお大事になさって下さい。
私も気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

よつばさんご無沙汰しています。お元気ですか?ヨンハの事を語れるところがここしかないのできちゃいました。ヨンハがいなくなってからのヨンハファンですが、この7年近くをず~とヨンハの歌を聴いています。前も書いたかもですが、ヨンハの歌は何度聴いても本当に不思議なほど飽きない、どの曲も心地よく自分にしっくりと響くのです。なぜこんなに飽きないのか、考えたりもするくらいです。生きていると色々ありますが今までもこれからもずっとヨンハの歌と一緒に生きていこうと思っています。よつばさんもどうか元気で過ごされていますように。,゜.:。+゜☆彡

コメントありがとうございました

りのさん、、、
FC2からのメールでコメントがあったと知り、驚きました。
忘れずに居て下さり、嬉しかったです。
7年。。。もうそんなになってしまうんですね。
ヨンハと過ごした日々よりも、居なくなってしまってからの方が長くなってしまいました。
りのさんがこの7年、ヨンハの歌とともに過ごされた事、、、なんかジーンときました(;_;)
私といえば、身の回りの出来事に振り回され、どんどんヨンハが遠くなってしまってます。
時間が経てば経つほど、懐かしいヨンハの声を聴くのが辛いという思いもあります。

>生きていると色々ありますが今までもこれからもずっとヨンハの歌と一緒に生きていこうと思っています

この言葉に心動かされました。
「ヨンハと過ごした時間は何だったのか?」
そんな自問自答を繰り返しても答えなど見つからないのですから。。。

お子さんは大きくなられましたか?
実は今年、私は“おばあちゃん”に><;
時は流れ、命は繋がっていくのだと実感します。

ヨンハは今頃、、、、と、空に想いを馳せながら、、、

りのさんのお幸せを心よりお祈りしています。




お返事ありがとうございました。

よつばさん、無事に過ごされていてよかったです。そしてお孫さんが産まれ(る)た?おめでとうございます!

本当、命は繋がっていますね。
色々といそがしい日々でしょうね(^^;)

うちの娘は今2歳8ヶ月なんですが、さすがにヨンハの歌はもう一緒には聴いてもらえないので💦、今は通勤の時の車で聴いています。日々、育児がちょっとずつ大変になってきて通勤の時にヨンハの歌が聴けるのが唯一の至福のひとときです。
居なくなってしまってからヨンハの歌を聴いてからもう七年たつなんて本当にあっという間です。ヨンハの歌があるから色々と頑張れていたり、生きている喜びを感じたりするのかもしれません。
ヨンハとは同じ年に生まれた私ですが(って歳バレバレですが💦💦)‥そう思うと、あんな事やこんな事もできたんじゃないか、まだまだたくさん幸せや喜びが待っていたんじゃないかとか、今更ですがどうしても思ってしまいます。

そんな事を思いながら、育児したり仕事したりする日々ですが(^^;)

ヨンハが繋げてくれた、心清らかなよつばさん、あたたかいコメント度々ありがとうございました。
いそがしい日々でしょうが、娘さん共々、体に気をつけてお過ごしください⭐



プロフィール

よつば

Author:よつば
※ご訪問ありがとうございます。パク・ヨンハを愛する管理人が、心のままに綴っています。


Park Yong Ha☆゚・*:.. .。*.:*・゜

あなたは、この空の彼方に、、、
きらめく星となって、永遠に輝き続けるでしょう。

いつかまた「愛」を届ける天使になって、舞い降りてくれるはず。
それまで、少しの間、、、
안녕~☆゚・*:.. .。*.:*・゜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Thanks for your visit

フリーエリア

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

